■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

 

image

 

 

おはよーです💕

 

 

 

昨日、スーパーで発見してしまった・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

image

 

なんだ、コレーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!!

バターコーナーになぜペコちゃんーーーー!!!!!

 

 

よく見ると、「パンスプレッド」とかいてる・・・!!!!

ミルキー味のバター的な・・・!?!?!?wwww

 

 

いやーーーー、そんなん絶対買い!!でしょ!!!!!!!!

 

 

\ハイ、即買い♥️/

image

 

雪印メグミルク『ミルキーソフト』❤️

うちの近所のスーパーだと、188円だったー💓

 

 

もうね、私ほんっと昔っから大のミルキー好きでしてw

こんなん買わずにいられないですよwww

 

 

 

\開けるとこんな感じでした!/

image

 

 

マーガリンっぽい容器💕

さらに開けてみる・・・

 

 

\パカっ!/

image

 

ぉぉおおおーーーーーー!!!!!!

予想どーりのマーガリン系!

 

 

あーーーなんか緊張するーーーーwwww

 

 

 

\バターナイフですくってみるよ/

image

 

 

するるーっとすくえる感じもマーガリンっぽいです💕

 

image

 

 

あーーーーーもう、我慢できんww

 

 

 

\食パンに塗り塗り/

image

 

やっぱり、完全にバターかマーガリンww

 

 

・・・だけど!!!!

 

\ミルキーなのよ♡w/

image

 

 

 

で、お味ですが・・・

「ほぅほぅほぅ!!!!!」

といった感じ←wwwww

 

 

え、わからないって?w

そうでしょう、わからないでしょうwww←ウザw

 

 

 

ハイ、すみませんw

意地悪せずに説明させていただきますw

 

 

えっとね、

美味しいんだけど、私が期待していたガツンとミルキーではないかな?

 

ガツンとミルキーではなく、ほんのりミルキー!!!!!!

 

 

それこそ、「バターとかマーガリンにミルキーを練り込みました」的な感じでしたちぃちゃん

 

 

 

練乳をチューブのまま飲んじゃいたい私みたいな人(←デブ発言、失礼w)にはちょい物足りなさがあったのですが、逆に「甘すぎるのはちょっと・・・」というパパには「うまー💕イケるー❤️」って感じでした照れ

 

 

当然ほぺたろうも、「おいちぃっ❤️」と好評(*´∇`*)!

 

 

 

image

 

 

ピーナツクリームとかは甘すぎるけど、ほんのちょっと甘さが欲しいーーって時にピッタリ❤️

想像より上品な甘さでとっても食べやすかったですーちぃちゃん

(やっぱり私的にはもっとミルキー全面に出してもらってもよかったけどね←しつこい)

 

 

 

スーパーで発見して、買うの迷ったときは参考にしてくださいましw

 

 

 

 

ではは❤️

 

 

 

【お知らせ】

▼こちらの、先日UPした人気記事ですが・・・、

 

最初リンク貼ったお店の在庫が完売してしまいまして💦、新たに全色在庫あるお店のリンク貼っておいたのですが、そちらも全色完売してしまったみたいですびっくりあせる

 

 

新たにさがしたら、他のSHOPで在庫アリのお店ありましたので改めて貼っておきます🙇

クリックしたのに「おーーーぃ、在庫なかったやんーー💢」って方はコチラからどーぞ🙇💦すみません💦

 

 

3564円になってるけどリンクとぶと、2580円に値下がりしてます!!(3/4時点)

 

 

↓楽天だと物は違うけどこんなのも!

 

 

 

 

また、良いアイテムあったら紹介するので読者登録していただけると嬉しいです♡照れ

30代主婦なので、主婦やママ向けのアイテムの紹介が多くなってます✨

読者登録してね

 

↓インスタはコーデ投稿多め✨↓

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 


 

読者登録してね