ーご訪問ありがとうございます! 4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです照れ元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデルや、フリーライター、PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ照れ 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)ー

 

 

 

image

 

 

コストコ会員になって2年。

この前ね、ようやくフードコートのソフトクリームを初めて食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:❤️

 

image

 

 

コストコのソフトといえば、200円で安いのに、巨大で美味しいとウワサは充分聞いていたのですが、実は1度も食べたことがなく・・・。

 

 

その経緯としてはですね、

フードコート行くといつも我が家は絶対ピザ(もしくはホットドッグ)を食べるんだけど、

 

 

ピザ買うときに一緒にソフト頼んじゃうと、ピザ食べ終わった頃にソフトがとけちゃってそう。

「じゃ、後から追加で買えばいっか〜❤️」

ピザ食べ終わる。

フードコートのレジ前の行列を見る。

「もっかいあの列に今から並ぶのか・・・」

ムリだ。。今日は、ソフトクリームは諦めよう・・・。

 

 

と、この繰り返しで、毎度食べ逃していたんですーーー・°・(ノД`)・°・

 

 

 

しかし、これではダメだ・・・!

一生食べられない・・・!!!

 

 

と思って。

 

 

\遂に、GET!!!!

image

 

念願のコストコのソフトクリームだぁぁぁーー!!!!!!

せっかくなので、話題の宇治抹茶に❤️

バニラ&抹茶のMIXなのでバニラも堪能できそうWハート

 

 

 

ちなみに、↑この向きからとるとすごく普通に見えますけど・・・、別角度から撮るとこんな感じよ(爆)

 

 

\もうすぐ倒れま〜すww/

image

 

おもしろすぎて、一応この倒れかけの角度からも撮っといたw

 

ってのは、実は以前、【マクドナルドのソフトがプラス30円で劇的に美味しくなる方法】をブログで書いたのですが、そちらのソフトもあまり形がよろしいものに当たらずw、でもそこは記事に触れてなかったんだけど、お2人の方から「ソフトの形がひどいですねw」的なコメントをいただきまして(爆)、やっぱそこ気になるか、とww笑い泣き

 

 

 

そのあとにコストコのソフトもコレだったのでww、きっと私はソフトの形に運がないタイプなんだと思いますwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とはいえ、コストコのソフトは巨大だからみんな倒れちゃうのかな、と思ったら・・・、横のテーブルの方のソフトはピンっと上向きだったのでやっぱり私がソフト運がないだけかとw

 

 

旦那さんにも「いつも変なソフトに当たるねw」と言われましたけど、まぁソフトの形ぐらいどーでも良いのでOKヽ(゜▽ ゜)ノ

 

 

↓で、そんな中、なんとかまともに見える角度をみつけて撮影したのがコチラなのですがw、

image

 

実際は手前にしなだれかかってるので分かりにくいんですが、本来ピンと立ってるのでほんとこの写真以上に実物は巨大なんですよ〜照れハート

 

 

これで200円は確かに安い!!!!

 

(ちなみに、コーンはありません。カップのみ)

 

 

\では、早速ハート

image

 

 

 

あーーーーーーーー、ウマ照れハートハートハートハート

 

 

これ、確かに美味しいっっっ!!!!

話題になるのも納得です!!!!

 

 

抹茶はね、コストコ会員の間では「濃くて美味しい」と評価されている方も多いけど、私的にはそこまで濃い感じはしなかったかなぁ?(決して薄くはないですが)

 

それより何より、バニラがめっちゃくちゃ美味しかった〜照れハート

 

200円でこのミルク感は嬉しすぎるーーー照れWハートWハートWハート

例のマクドナルドの記事で、「マックのソフトは安くて有り難いけど味が薄め」とかかせていただきましたが、コストコのソフトはしっかり濃いめですハート

 

image

 

 

そりゃ牧場とかで食べる数百円するソフトと比べたら濃さは負けるかもしれませんが、200円でこれは本当にコスパ高いです!!

 なんか、ほんとのミルクってゆーか、ミルキーっぽい味で好き❤️

 

 

そして、何かコストコのソフトって溶けにくいような・・・??

時間たっても全然ドロドロにならない。不思議。。

 

それに、他のソフトに比べてすっごく「冷たっっ」って感じがなぜかないんだよなぁ〜。。!?

私だけがそう感じるのかな〜!?と思ったのですが、いつもソフト食べてたら、すぐに「頭がキーンとする〜!」と言い出すほぺたろうも、コストコのソフトはパクパク食べても全然頭がキーンとなってなかったので、やっぱり普通のソフトよりあんまり冷たくないのかなぁ!?と。

 

 

でもそしたら普通すぐにとけちゃいそうなのに、全然とけないんですよっっ!!!!

 

 

何!?

なんなの!?

あーーー気になる。。!!!ww

 

 

こうして、またコストコの不思議な魅力にハマっていく・・・w←←

 

 

 

とりあえず、溶けにくい事がわかったので、次いったらピザ買うタイミングで一緒にソフトも買っちゃお〜っと❤️≧(´▽`)≦

 

 

 

花花花花花花花花花

 

 

ハナシ変わって、コーデ紹介✨

 

 

昨日、ブログにかいた『ウェルチ』のパーティには、今季のコートの中で1番気に入ってるクロードマノンのコートを。(→パーティの記事

 

image

 

大人っぽいチェックと、前たてのフリルがかわいすぎて、今季どころか今まで持ってるコートの中で1番気に入ってるかも💕

 

 

image

 

これは、今年だけじゃもったいなすぎるので、来年も着ます←先に宣言w

クロードマノン 

 

 

そして、コートの中はこんな感じ♡

暖かかったので、春物を。

 

image

 

上下、『titivate』のものです✨

(あ、ベレー帽もだw)

 

セットアップ風ですが、セットアップのものではなくて、上下ベージュにしたからそう見えてるだけですw

 

 

このプリーツスカートがすっごく可愛くて、横から見たらよく分かるんですが、

 

image

 

実は、裾が左右アシンメトリーですっごくオシャレなんです💕

ミディ丈のプリーツスカートって流行ってるからみんな着てますが、これだったらちょっと差がでてグっとオシャレさんに❤️

 

しかも、プチプラです!

 

 

 

 

シャツは、この形が気に入りすぎて、実は色違いで2枚目w

↓コレ

 

 

デコルテが凄くキレイに見える大人シャツなのでオススメですよ〜❤️

パンツスタイルにも合うし、通勤にも良さそうです✨

 

 

 

ではは❤️

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼他にも、コストコ関連でアメトピに取り上げていただいた記事たくさんあるので見て下さいまし!

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

【人気記事】

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね