ーご訪問ありがとうございます! 4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです照れ元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデルや、フリーライター、PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ照れ 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)ー

 

 

image

 

美味しくて大好きなジュースの『Welch's(ウェルチ)』heart

実はウェルチのアンバサダーにお声がけいただき、今2018年の年間アンバサダーをやらせていただいていますハート

 

image

 

 

先日、そんな『ウェルチ』と雑誌『リンネル』がコラボしたパーティがあり、ご招待いただきましたheart

 

 

image

image

 

豊洲にあるオシャレカフェで💕

 

image

 

カフェに入ると、イベント日限定でウェルチカフェになってて可愛かったーー照れハートハートハート

 

image
 

イベントでは、リンネルモデルさんがいらしていたり、あとね、グラス彫刻のワークショップに参加しました!

 

image

 

1人ずつ、工具とか用意されてて、グラスに自分でイラストを彫っていくの((((((ノ゚⊿゚)ノ

こーゆーのはじめて(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

image

 

本格的すぎてビビりましたw

 

でもやりはじめたら楽しすぎて夢中で彫りまくったw

 

\完成っ!/

image

 

猫が飛んでます(爆)wwww

 

裏側は、

 

\ほぺたろうのHOPE/

image

 

 

帰ってから、ほぺたろうに「ジャ〜ン照れheart」と得意気にプレゼントしたのですが、「いらないよ〜」と無邪気に言われてママは涙・・・涙あせる

・・・というわけで、こちらのグラスは私が使用しておりますw

 

 

 

んで、グラス彫刻のあとは、お待ちかねのティータイム❤️w

 

\めっちゃ可愛いっっ❤️/

image

 

 

実はコレ、ウェルチのグレープ味を使って作ったチーズケーキなんですと!!

 

image

 

レシピ掲載許可いただいたので、のせときます❤️

 

image

 

 

って見えないか(爆)

拡大できる方は拡大して見てみてww←ひどいw

 

image

 

 

もうね、めっちゃ美味しすぎて幸せでした❤️

私も家にウェルチのストックがめっちゃあるので、何かお菓子作りでもしてみようかな〜と思います❤️

 

image

 

 

 

ではは❤️

 

読者登録してね

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

【人気記事】

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

読者登録してね

 

▼【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 

 

 

読者登録してね