ずっと行きたかった阿蘇・高千穂へ行って参りましたドキドキ

 

神都 高千穂 ・ 火の国 阿蘇

 

どちらもここ数年、ずっと行きたかったところでしたが

4月に入って、やっと高千穂へ行っても大丈夫という許可が下りまして

そうしたらあれよあれよという間に、旅費やら日程やらが動き出して

新緑の美しいベストシーズンである5月中に行くことができました音譜

 

高千穂はとにかく、行かなきゃ!!の強い衝動に駆られておりましたので、やっと願いが叶うことに感無量でした照れ

 

阿蘇に関しては30年前にツアーでちょっとだけ訪れたことがあるだけ。

にもかかわらず、事あるごとに私の脳内に繰り返し蘇るほどの強いインスピレーションを下さった場所。ずっと再びのんびり訪れたいと願っていた場所の一つです。

 

阿蘇と言えば火の国。

私自身、マヤ暦で火の加護を大切にすると良いと出るくらいには結びつきの強いエネルギー。

実際に昨年末より、キャンドルの炎を眺めたいなど、強く火のエネルギーとの結びつきを求める状況が続いておりました。

 

ですがこれは少しだけ私のエネルギーが偏りを見せている状態。

だからここで火のエネルギーを入れてしまうことは偏りをより助長してしまうので、ぐっと堪えているという状態でした。

とにかく自分のお掃除を進めること。

他のエネルギーのバランスをしっかり取り、暴走をしない地盤を造ることに専念していたわけですが、

 

どうせ高千穂へ行くのならば阿蘇にも行ってみたいなと思い、確認を取ったところ、不要なエネルギーのお掃除がおおかた終わり基盤も大丈夫そうとのことで、無事に今回、高千穂と阿蘇の両方へお伺いする願いが叶いました。

 

行きたいと強く願ってから1年。

長いような早かったような。

とにかく行けて良かったドキドキ

 

毎回、旅に行くたびに

「最高!!」「過去一!!」「記録更新!!」と興奮しまくるのですが

今回も

本当に最高でした。

 

自然のエネルギーチャージがものすごかった。

放電しまくり

浄化しまくり

手離ししまくり

 

戻ってきてからは、アップデートした思考に対し

身体の微調整が入り三日間ほどしょんと寝込み気味でおりました笑

 

そのぐらいものすごいエネルギーラブラブ

最高に美しかったです音譜

 

しかもタイミングも良かった。

阿蘇は直前から火山活動が活発化して、警戒レベルが2となったために

火口の見学はできませんでしたが

それでも近くまで行くことが出来たのですが、

こちらに帰宅してから、火山活動が更に活発化してきたらしく

火口見学以外にも新たに登山道がいくつか閉鎖されたようです。

 

熊本も宮崎も現在は雨がとても激しく降っているようで。

 

タイミング的にも本当にベストな状態で伺うことが出来たようです。

 

あまりに最高な旅でしたのでまだ脳内が上手く処理できておらず、かなりゆっくりとしたペースになるかもしれませんが、

今回もたくさん素敵なところをご紹介できたらいいなと思っております。

 

写真がそこまで得意ではないので上手く伝えられないかもしれませんが、

とても広く美しく優しいエネルギーを少しでもおすそ分けできたらいいなと思っております愛飛び出すハート

 

 

新緑も美しい高千穂峡

光がちょうど真上に差し込む午前中のわずかな時間(10時~11時くらい)のみ渓谷に光が差し込む美しい構図を眺めることが出来ますラブラブ

 

[今回の旅日記]

①いまきん食堂・ASO MOFU

②大歓峰・田子山展望所

③阿蘇パノラマライン・草千里ヶ浜

④地獄温泉

⑤高千穂峡

⑥高千穂神社・道の駅

⑦あまてらす鉄道

⑨八大龍王水神

⑩クレイトンハウス・きっちょううどん

⑪青島神社・鬼の洗濯板

⑫馬ケ背

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)