食×ボディ×心deめぐり花ひらくカラダ

赤薔薇新しいトータルケアのカリキュラム始まります赤薔薇
 
√1000以上 可愛い 女の子 素材 246961-可愛い 女の子 素材 - Takashimablogjp
 

「悩める人の後押しがしたい」「力になりたい」

「自分の人生を楽しく歩める人増やしたい」「楽しいの周波数を増やしたい」

そんな思いから【ライフヒーラー】のお仕事を始めさせていただきました。

 

その後、「思考を止めたくても止められない」「体を緩めることが出来ない」そんな人たちにたくさん巡り合い、

「心からだけなく体からもアプローチしてサポートしたい」

そんな思いから【マッサージ】の仕事も始め

 

心と体両方から魂を輝かせて楽しむ人たちのお手伝いを日々させて頂く中で

もう一つ大切なこと、【食】からもサポートできたらどんなに素晴らしいかラブラブと強く感じるようになりました。

 

私たちは肉体を持って地球に生まれてきているから。

私たちにとって、肉体があるからこそできる学びは今しかできないこと。

とってもとっても大切なんですラブラブ

 

でも、私たちの体はストレスやカルマ、自分の魂を輝かすことがでないととても冷えて詰まってしまっている状態。

毎日をより充実させ輝いて過ごしたり、

今後それぞれの分野で活躍したり、覚醒をするそのためには心も体もエネルギーの流れをよくし、詰まらない一生ものの体を手に入れること。

そのためにできることは、

身体と心と食の全ての面からサポートすること。

 

 

私たちの体は私たちが食べたもので全て作られているから。

心・身体・食、全ての側面からサポートできたら素敵だな。

いつかそんなことがしたい。

マッサージの仕事を始めた当初からそう願い、

マッサージで関わってきたのトータルが3000を超えた今でも変わらずずっとそう思ってきました。

 

今回、その私の思いがやっと形になりましたドキドキ

 

一人一人にあった食べ物と心のメンテと体のメンテを全てまとめてサポートさせていただくあなただけのオリジナルトータルケアの新カリキュラム

めぐり花ひらくカラダ

 

スピリチュアル側面

思考の詰まりを取る。自分軸を作る。カルマの解消や不要なリンクを外す。

 

カラダ側面

内臓の冷えを解消し代謝と免疫力向上させる。思考の回転を緩め、体全体の詰まりや緊張を解きほぐす。

 

食側面

今までの栄養学に捉われず自分に必要な栄養素を適時適切に摂取することで、魂が喜び無理なく一生続けられる楽しい食生活で一生ものの体を手に入れる

 

 

その夢を叶えてくださったのは、何度かコラボさせて頂いた

食のスペシャリスト もりももさん

 

 

もりももさんは調理師学校卒業後、パティシエとして地元では有名なお菓子屋さんでお勤めした後、惣菜店の店長、カフェの店長、保育園調理、福祉関係(若年性認知症、幼稚園などで)ワークショップでの調理など多方面で活躍。

長年食に携わる中で感じたこと。

 

・良質な体作りは一生ものの体を作ること。

・健康面だけでなく、自分そのものを育てること。

・食べること=いけないことではない。心も体も喜ぶ食べ方を伝えたい

 

これらの思いを叶えるべく近年ではその人の魂が求める食材をリーディングしての

オーダーメイドスイーツの販売を始めとして、

リーディングお茶会・ワークショップ・おでかけイベント・キネシオロジー講座などなど、心と体と食をテーマにその人自身が輝き魂を喜ばせながら一生ものの体を作る活動を多岐にわたって精力的に活動をされていらっしゃいます。

 

そんな素敵なもりももさんのリーディング力は本当にすごくてぴか一なのですドキドキ

その人が最終的にどうなるとより良いのか、魂の望む最終形態のビジョンをとても的確により明確にお伝えすることが得意なももさん。

 

そのビジョンに近づくためにどうすればいいかの現実的な第一歩をお伝えすることが得意な最上。

 

リーディングの得意な範囲と

健康も美も人生も総合ケアのサポートができる範囲がそれぞれ違う二人による

食×ボディ×心の三方向からのサポートによる

全く新しい、自分発見のカリキュラムです。

 

【詳細】

・オンライン面談後あなたに合ったった食材、メニューのご提案(オンライン)

・月2回のフォローアップ(オンライン)

・月1回のリンパマッサージ&ハーブ蒸しによる温活(都内サロン)

 

※都内サロンはJR両国駅徒歩10分もしくは都営新宿線大島駅徒歩5分どちらかとなります。

 

 

今回私が担当させていただくリンパマッサージとハーブ蒸しは私自身が救われたものでもあります。

40代に入るまでの私は、過去のカルマや不要なリンクなどにより体も心も冷え冷え。

酷い時には血圧の上が70を切り、体温も34℃台。

病院に行っても改善せず、常に頭痛と吐き気と眩暈と痛みの日々。

 

元気で健全な日などほぼなく、体調不良は全身。

日々の痛みで何のために自分が生きているかすら分からなくなる時があるほど。

時に全身ただれてしまったり、痙攣をおこしたり、本当に改善策が何一つ見えない状態でした。

 

そんな中で出会ったハーブ蒸しとリンパマッサージで、強制的に体の緊張をほぐし、内臓を温めていくことで、たくさんの手離しができるようになり、

今となっては凝りや痛みと縁遠い生活を送ることが出来るようになりました。

身体が強制的に緩まり手離しが加速すると、必然的に覚醒のスピードも格段に上がっていきました。

 

通常、ハーブ蒸し&リンパマッサージだけで代謝を上げるためには少しまめにサロンに通っていただく必要があったのですが、今回「食」とコラボすることで月一回の来店でも充分内臓を温めて凝りをほぐすことが出来るようになりました。

 

全身を解きほぐし、内臓からしっかり温める施術に加え、今回は施術中に簡単なご相談やカウンセリングと共に、スピリチュアル的な過去世からのリンクや不要なものとの繋がり、宇宙インプラントの除去などを行っていきます。

 

【こんな方にお勧め】

・一生ものの体を手に入れたい

・健康も美も自分の人生を楽しむことも一緒に叶えたい

・エネルギーの流れをよくしたい

・自分軸を作りたい

・詰まりを取りたい

・宇宙インプラントを取り除きたい

・人間関係や自分の居場所に違和感がある

・代謝からの影響を受けやすい

・体調が常に優れない

 

【プラン】

◯トライアル:1ヶ月  26400円

◯定期3ヶ月コース   66000円

◯定期6ヶ月コース  121000円

※モニター価格となります

(春先以降価格改定予定)

 

食も自分の心との向き合い方も

 

一度、しっかりとした知識と向き合い方を習得することが出来れば
それは一生ものの財産となります。
 
今この時にしっかりと自分自身と向きあって
今後の人生を楽しく自分自身の魂を輝かせて過ごしてみませんかブーケ1
 
お試ししやすいモニター価格は今だけ。

何かを始めるのに良い立春の2月4日より受付開始となります。

 

お申込はこちらより