サムネイル
 

人生クリエーター
&浄化ヒーラーあじさい

元看護師(歴31年) 

鳥&メダカと同居中♡

ゆりーですProfile

 

宝石ブルー心の浄化で宝石ブルー

思い込みや

思考癖解放!
不安や不健全さ解消!

 

心を整え

本来の自分を知り

ラブラブ自分を満たすお手伝いラブラブ

 

 

 

 

【アダルトチルドレン】

 生きづらいから卒業!

 嬉し楽し生きやすい人生へ

 

 

変わるには

不安、弱い自分を認め

ついでに

ジャッジをやめようって話。

 

 

 

隣町の話

あるお宅に警官が到着

一悶着あったらしい!

町のスピーカー婆さん

から通報あり!

(町内ゴミ収集BOX監視役だぜ!)

 

写真はイメージ画像

 

 

そのお宅の住人と

配達員とのトラブル?

罵声が聞こえ?

驚いた野次馬が集い

聞き耳立てたそう!

 

 

事件か事故か?

行方も定かでは無い。

 

 

 

私の住む田舎

噂が速報並みに拡散する。

(元話が何十倍も膨張

するってこともある)

 

 

その家の住人はAC

何で、わかるの?って


 

 

 

田舎は狭い

娯楽が無い

噂話が大好物!

 

 

先程の婆さんのような

人に大当たりすると

家族関係から勤務先

はたまた存命か

お亡くなりになったか?

 

 

事情聴取のように

根掘り葉掘り聞かれる

大きなお世話!

 

 

例えば

郵便配達員が

お届け物を届けた際に

 

 

 

 

配達員の態度が

気に入らないと

傲慢な態度をとり

罵詈雑言を浴びせたとして

 

 

配達員には非が無いが

届け先の住人が

イライラし

鬱積した感情が

一気に爆発!

 

 

怒りの矛先が

配達員に集中

暴言や侮辱となる

配達員さんお気の毒。

 

 

一般家庭なら

郵便物の受け取り程度

問題なく

済む行為でさえ

 

 

どちらか一方がAC、

もしくは双方?

氣が引き合うと

 

 

エネルギー闘争?

配達員を拘束?

もしくは逆転?

とにかく問題勃発!

 

 

上司を呼べ、謝罪を要求

こんな話もありえる?(憶測)

 

 

例えば、アルコール依存症の

親を持つ子は、幼少期に虐待や

家族の離別、DVを目撃する事が

度々あり、心に傷を持つ。

 

 

そんな自分を隠したい

強く見せたい

不安は見せたくない

相反する感情が蠢き

生きづらさを抱えてる。

 

 

些細なトリガーが

感情と行動の

コントロールを失い

 

 

対人関係でのトラブル

を度々起こす。

 

 

度々起こすから

また?ってなる

 

 

 

・根底にあるのが劣等感

・DVに対する間違った

 愛情表現の認識

・自尊心が低い

・自己否定

・コミュニュケーション下手

・ストレス発散が苦手

・他者との境界線が薄い

・人の目を気にする

 

 

 

近隣住民から

瞬時に噂は拡散

後日、当人は白い目で

見られ、益々

生きづらさを加速。

 

 

本人だけでは無い

家族がいる場合は

子供や配偶者

親戚筋まで笑われ

辱めを感じる。


 

 

 

AC育ちの子供が

引きこもりがち

不登校になるのも

こういった複雑な

家庭環境が背景に

あったりするよ。

 

 

自分に非がない場合は

正々堂々と振る舞うだろうが…

う○で周りを丸めたり

正義を語り偽善者ブったり

正論を通すかも?

 

 

この噂話をうっかり

八兵衛になり代わり

無意識に聞いてしまう!

やられた!

 

 

 

 

例え、父親に愛されなくて

家族が不仲だったとしても

 

 

生きづらい人生から卒業し

嬉しい楽しい

生きやすい人生へ

 

 

自らの呪縛を解き

自分を大切に

自信をもって生きて行ける♡

 

 

 

 

 

 

隣町のことながら

スピーカー婆さんの

噂話に耳を傾け

 

 

うっかり

お節介おばさん

に、なりすましたとさ(笑)

 

 

ACでも自分を諦めない

安心できる相談者や

自助グループを

味方につけ少しずつ

変われる。

 

 

 

未来はどうなりたいか決め

不安や弱い自分を認め

ジャッジを止める。

 

 

 

あなたの変わりたいを

お手伝いします。

 

 

 

 

 

もし、一人では悩みが

解決できないと

悩んでいるなら

私に会いに来てね。

 

 

 

あなたの笑顔を100%

引き出すことができます。

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式ハッシュタグ記事ランクイン!


 

 

宝石紫人気記事ランクイン!


 

 

 

 

ご自分で簡単にできる
宝石緑セルフ「チャクラヒーリング」宝石緑
こちらをご覧ください↓↓↓
 

 

宝石ブルー第1〜7チャクラヒーリング
NEW             

王冠2第7チャクラセルフヒーリング

UFO第6チャクラセルフヒーリング
カラオケ第5チャクラセルフヒーリング
ラブラブ第4チャクラセルフヒーリング

晴れ第3チャクラセルフヒーリング
温泉第2チャクラセルフヒーリング

走る人第1チャクラセルフヒーリング     

 

 

 

 


メモ【お客様の声】

泣き笑い医師から嫌味を言われても我慢と忍耐。
 自己犠牲が習慣化していることに
 気づかなかった 40代ナース

→我慢や自己犠牲は手放し。
 自分を雑に扱う者との関係性を見直し。
 自分の望みを自覚し、いくらでも
 望んでいいと許可が出せて幸せ♪

悲しい胸骨骨折の痛みで、呼吸がつらく
 施術を受けた50代女性。

→施術中から体が温かく呼吸が楽に。
 施術後は、痛みが軽くなった。
 自分への認識を変え、自身を大切に
 する事に気づいた。

不安腰痛が増強し鍼灸やリハビリなど
 試したが症状が悪化した40代ナース。

 更に、帯状疱疹も出始めた。

→施術中に下腹部に 温かさを感じ

 エネルギーが全身に流れるのが
 わかり、咳が出始め浄化を体感した。

 

 施術前には痛みで歩行時に
 腰をかばう姿勢でしたが

 施術後は歩行が楽になり、痛みから解放され 

 安心感に包まれました。

 (後日談)帯状疱疹が軽快した。


悲しいアトピーで悩む40代女性
 お化粧時も気分が落ち込みつらい。

 施術中から痒みが楽になりました。
 

 →心が体に与える影響が参考になった。
 周りの目や人からの評価を気にせず

 ジャッジを止め、自分を大切にする

 ようになり、メイクが楽しみに変わりました。

 

ちょっと不満家族関係に悩む40代女性
 

→セッションを受け、思い癖が関係性を
 悪化させていることに気づいた。
 (後日談)
 その後、母親やパートナー
 子供との関係性が良好になり

 自らが能動的に動けるようになり
 行動範囲が広がる。自分らしく
 毎日が活き活きし始め、充実した
 日々を送れるようになった。

 

 

不安何をしてもつらく、最悪のことを
 考えてばかりいた 50代女性

 →自分責めと、他人との比較を止めた。
 推しの楽しみを見つけ、やる気が出て

 悩んでいるのが無駄だと思うように。
 以前の私を思い出し、自分に許可が

 出せるようになり、行動的になった。
 

 

悲しい子供に対する医師の病名を
 深刻に受け止め、希死念慮を
 抱いていた30代女性

 解釈は自分で選べることを知り。

 自分を認め許すと、心が軽くなった。

 思い込みが、現実を創っていた事に

 気づきました。

 自分が変わると、子供が変化し出した。

 

 

 

 

 

宝石ブルー【 お知らせです】宝石ブルー                  

 

虹LINE公式お友達登録虹

してくださった方に

 

こちらのバナーをタップ

してくださると

LINE公式に飛びます♪

↓↓↓「スタンプ一つ送ってね!」

 

 

①特典の中身は

【氣の玉ワーク】PDFとなっています。

あなたとあなたの大切な人に

【氣の玉】で不調和を調和に!

ご自分で癒せる、カンタンな

手法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

特典②期間限定

7月中の毎週1回

20時〜

遠隔浄化ヒーリング

エネルギー贈りますドキドキ

 

言霊にエネルギーを

封印しています

 

最速で心身を浄化

クリアにし

氣の巡りを活性化

 

負のエネルギーを

寄せつけないように

することができます。

 

※詳細はLINE公式から。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 
 

 

ドキドキLINE公式はこちら↓

🔻今すぐLINE登録!        

 LINE. ID▶️ 900dupmg

 

スタンプひとつ

お送りください。

プレゼントを貰って

即、退場も可能です!

 

1対1個別悩み相談

および個人セッション

アフターフォローも

お受けします。

 

 

※詳細につきましては

ブログで回答させて

頂く場合があります。

 

友だち追加