こんにちは!

 

 

突然ですが

生かされてるなぁー

ありがたいなぁ、と

感じることありますか?

 

 

忙しくて

「そんな事考えてる

暇なんか無いです!」

って声が、聞こえてきそう!

 

 

ですよね

わかりますよ

私もそうでした。

 

 

九死にに一生を得た!

とか、何か

特別な事でも無い限り

 

 

生かされている事を

実感することって

ないかもしれませんね

 

 

私も、今でこそ

『生かされてる』

ありがたいなぁと思える

ようになったのですから。

 

 

 

 

 

 

申し遅れました

元看護師

人生クリエーター&

ヒーラーゆりーです

 

 

自分を大切に生きることで

それを見ている

他人が助けられる

というお話です

 

 

ご興味がございましたら

続きを読んでくださいね

 

 
 

 

看護師をしていた頃は

穏やかさとは程遠い

そんな事を

深く考える暇も無く

 

 

時間に追われ

目の前の事に翻弄され

無意識に人と比較したり

マイナス思考の日々でした…

 

 

そんな私にもある日

内側から湧いてきた衝動に

突き動かされるように

 

 

執着を手放し

新たな人生を

歩みはじめました

 

 

安定から

不安定を選び

行動に移しました

 

 

普通の人なら

選ばない

変な人に(笑)

 

 

そこから

人生の流れが変わり

様々な体験をし今があります

 

 

今は時の流れがゆったり

 

 

自然と共に生き

自分と深く繋がり

生かされていることを

感じる日々

 
 
 

 

 

自分がどう感じ

どうしたいのか

観察できています

 

 

時には失敗したりする

こともありますが

それも自分

 

 

ひとりではない安らぎと

私に生まれて良かった

そんな風に

思えるようになりました

 
 
 
 

 

 

人は誰でも

意識が変わると

生き方や行動が

変わりますよね

 

 

自分と深く繋がり

穏やな世界に包まれ

喜びベースに生きる

 

 

感じることが

疎かになるのは

意識が今にない

のかもしれません

 

 

遠い未来や

過去への思いは手放し

いまを感じることって大切

だと思いませんか?

 

 

生きてると暮らしの中で

色々なストレスに

晒されることもあるけど

 

 

愛と感謝で自分を捉え

自分らしく生きる

 

 

どうすれば

生きがいや楽しみ

喜びを見いだせるかが

問われているのだと思います

 

 

あなたが自分らしく存在

することで

あなたが幸せだと

思える幸せのあり方

 

 

 
 

 

今やこれまで

教え込まれてきた常識が

覆されようとしています

 

 

社会の中で今までは

幸せだと思ってきたことが

 

 

実は反対の方が

が喜ぶ生き方

だということです

 

 

意味のない生き方をして

自分をすり減らして

生きている人が

多いのも事実です

 

 

そろそろ

自分の人生を見つめ

生かされていることへの

ありがたさを感じる

 

 

大切にすべきは自分

自分を大切にすることで

 

 

それを見ている

他人が助けられる

 

 

自分を喜ばせるものに

命とお金を遣いましょう♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

お友達募集中です
LINE公式

ご登録はこちらから!▼

友だち追加

 

 

あなたの魅力と天才声を引き出し

「愛され人生にまるっと変わる」