こんにちわ!

 

 

  

宝石ブルー心の浄化で宝石ブルー
不安や不健全さ解消!

心を整え

ラブラブ自分を満たすお手伝いラブラブ


虹人生クリエーター虹
&浄化ヒーラーあじさい

元看護師 ゆりーですProfile

 

 

 

昨日、メダカの水替え後

9匹が昇天された(泣)

水道水の

残留塩素にやられた?

 

 

悲しい…

 

 

私にこの感情を与え

100匹以上の卵産んで

残してくれたから

育てていこう♡

メダカちゃんありがとうラブラブ

 

 

 

 
 

 

わたしと母の「不調和物語」①

 

 

 

私と母は、いつから

うまくいかなくなったのか?

 

 

幼少期は素直に

母の言いつけ聞き

お手伝いも必死にした。

 

 

中2以降は

タガが外れた様に

忠告を聞けなくなった。

 

 

近所の友人の

仲良し親子の姿が

羨ましくて、言葉に

出せなくて悲しかった。

 

 

 

 

 

どのお母さん方も

我が子を否定しない

 

 

愛を基本とした、

深い愛情と眼差し

子供を尊重し

見守る姿勢

信じてるんだね。

 

 

当然と言えば当然

けど、それが

人それぞれの

生い立ちや環境で

難しくもあるよね。

 

 

我が子ゆえに最悪の

状況を回避させたく、

もしも、の不安や恐れに

引っ張られそうになる

そんな気落ちも今ならわかる。

 

 

信じて見守るって

深い愛情と忍耐

優しさが求められるよね。

 

 

子供には

たくさん失敗させる

経験の方が必要だと思う。

 

 

 

 

母にコントロール

されたままだと

自分で人生の舵取りが

出来ないばかりか

 

 

好き、嫌いの感情さえ

出せやしない。

それが、溜まりにたまり

病や症状となって出る。

 

 

「心と体の声を聞く」(本音

「自分に向き合う」って

偉そうに聞こえるかも

しれないけど…

 

 

ごめんね

 

 

自分に背をむけ

自己肯定感が健全に

育まれずに人生に躓き

私自身がんだから…

 

 

母との確執が

心と体を蝕み

高校生で摂食障害

発症し、恋愛で

たまたま完治した私。

 

 

看護学校で看護を学び

実際、精神障害の患者さんを

目の当たりにして落胆した

 

 

私の家族(母と妹)は

共依存。

 

 

そして、

数年前に気づいた

機能不全家族だった…

 

 

 

 

結婚し、母から離れ

開放感を味わい

自分を生きてるって♡

感覚を掴みかけた…

 

 

最初の結婚

元夫の家族が

ほんとの家族愛を

教えてくれたから

 

 

天に召された

姑さんには

今でも心から

感謝している。

 

 

 

 

関西での暮らしは

楽しく、子供の誕生

バブルの

影響もありこの頃は

人生の絶頂期だった。

 

 

 

ある日

私の携帯に

母の連絡が入るまでは…

 

 

続く

 

 

 

最後までお付き合い

いただきありがとうございました。

 

 

 

-

 

 

 

 

 

 

ご自分で簡単にできる
宝石緑セルフ「チャクラヒーリング」宝石緑
こちらをご覧ください↓↓↓
 

 

第1〜7チャクラヒーリング
NEW             

王冠2第7チャクラセルフヒーリング

UFO第6チャクラセルフヒーリング
カラオケ第5チャクラセルフヒーリング
ラブラブ第4チャクラセルフヒーリング

晴れ第3チャクラセルフヒーリング
温泉第2チャクラセルフヒーリング

走る人第1チャクラセルフヒーリング     

 

 

 

 


【お客様の声】

泣き笑い医師から嫌味を言われても我慢と忍耐。
 自己犠牲が習慣化していることに
 気づかなかった 40代ナース

→我慢や自己犠牲は手放し。
 自分を雑に扱う者との関係性を見直し。
 自分の望みを自覚し、いくらでも
 望んでいいと許可が出せて幸せ♪

悲しい胸骨骨折の痛みで、呼吸がつらく
 施術を受けた50代女性。

→施術中から体が温かく呼吸が楽に。
 施術後は、痛みが軽くなった。
 自分への認識を変え、自身を大切に
 する事に気づいた。

不安腰痛が増強し鍼灸やリハビリなど
 試したが症状が悪化した40代ナース。

 更に、帯状疱疹も出始めた。

→施術中に下腹部に 温かさを感じ

 エネルギーが全身に流れるのが
 わかり、咳が出始め浄化を体感した。

 

 施術前には痛みで歩行時に
 腰をかばう姿勢でしたが

 施術後は歩行が楽になり、痛みから解放され 

 安心感に包まれました。

 (後日談)帯状疱疹が軽快した。


悲しいアトピーで悩む40代女性
 お化粧時も気分が落ち込みつらい。

 施術中から痒みが楽になりました。
 

 →心が体に与える影響が参考になった。
 周りの目や人からの評価を気にせず

 ジャッジを止め、自分を大切にする

 ようになり、メイクが楽しみに変わりました。

 

ちょっと不満家族関係に悩む40代女性
 

→セッションを受け、思い癖が関係性を
 悪化させていることに気づいた。
 (後日談)
 その後、母親やパートナー
 子供との関係性が良好になり

 自らが能動的に動けるようになり
 行動範囲が広がる。自分らしく
 毎日が活き活きし始め、充実した
 日々を送れるようになった。

 

 

不安何をしてもつらく、最悪のことを
 考えてばかりいた 50代女性

 →自分責めと、他人との比較を止めた。
 推しの楽しみを見つけ、やる気が出て

 悩んでいるのが無駄だと思うように。
 以前の私を思い出し、自分に許可が

 出せるようになり、行動的になった。
 

 

悲しい子供に対する医師の病名を
 深刻に受け止め、希死念慮を
 抱いていた30代女性

 解釈は自分で選べることを知り。

 自分を認め許すと、心が軽くなった。

 思い込みが、現実を創っていた事に

 気づきました。

 自分が変わると、子供が変化し出した。

 

 

 

 

 

                         

◆無料【1対1個別お悩み相談】 

◆日程 期間限定 

詳細はLINE公式から

お問い合わせください。

◆各30分の予定

 

 

あらかじめ 
ご相談内容

お決めください。

 

 

 

虹LINEお友達登録後虹

お名前ふりがな必須)と      

送信してください。

あなたのお名前の

言霊から読み取る

今世の役割ヒントを

一言メッセージでお教えします。

 

 
 

🔻今すぐLINE登録!

 
 

 LINE. ID▶️ 900dupmg

 

友だち追加