こんにちは!

 

宝石紫心の浄化で宝石紫
不安や不健全さ解消!

心を整え

ラブラブ自分を満たすお手伝いラブラブ


虹人生クリエーター虹
&浄化ヒーラーあじさい

元看護師 ゆりーですProfile

 

 

最近、人モノ事が交わる

楽しい嬉しいが続く私♡

 

 

こうなる前は

「あちゃー!」

「やっちまった!」

って、思う事があったけど

 

 

人生って色んな事が

あるからおもしろい!

平坦ばかりじゃつまらない。

 

 

なぜなら、私たちは

色んな感動と体験を

味わいに地球に来たからね。

 

 

さぁ、今日も人生

楽しみましょう。

 


親子関係の悩み

職場や上司の悩み

人生の選択に迷う

40代ナースの方へ

 

今日あなたは

あなたを精一杯

生きていますか?

 

 

あなたが自分自身を

最高に生きること

以外に幸せなことは

ありません♡


 



気持ちの波は

誰にでもあります

もちろん私にもある。

 

 

どれもあなたが

選べます。

 

 

あなたがどれを

何を選ぶかです。
 

 

「こうなりたい」

と、強く思う

意識することが大切。

 

 

願うこと

祈ること

念ずること

決めること

 

 

「私は 〜する」

と、心に決める事と同じ。

 

 

「決める」

肝に銘じる

クラウンチャクラの

得意分野。

 

 

 

自分のことは

自分で決める

自分の判断基準で進む

 

 

人生の様々な場面で

自分らしく自分だけの

自分を活かす生き方をする

 

 

その心が自分の人生に

責任を持つこと

 

 

目標や目的を決め

「必ず、〜する」と

心に強く思う。

 

 

そうなるまで

続けた人が豊な人生を

手にしている。

 

 

人生を一緒に

楽しみましょう♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

お時間ございましたら

ご一読を♡

 

 

【よく読まれている記事】特集!

【第1位】あじさいあなたの魅力と天才性を引き出すセ    ッション
【第2位】霧世界遺産 紀伊山地の霊場 那智観光
【第3位】かたつむり3ヶ月間食事制限なし、運動ゼロで【血圧 血糖値を下げ5キロ減量した秘訣】
【第4位】ブーケ1大峰本宮 【天河大辨財天社】
【第5位】カメ自分とも他人とも戦わない!生き方
【第6位】女の子生かされていることを感じ自分を大切に生きる
【第7位】クローバー玄関まわりの動線整備は、断捨離以上に重要です!
【第8位】宝石白不幸な感傷に浸り続ける【自己憐憫】
【第9位】本医療の○○を暴き、多くの人に愛と光を与えた人
【第10位】叫び病気はあなたの○○が創り出している
【第11位】目知らないと怖い【玄米食】の正しい食べ方
【第12位】虹常識や正しさから自分を解放しゆるめる

【第13位】コスモスからだの声を聞いていますか

【第14位】ヒマワリ自分と繋がる最高の時間を創り出す

 



最後までお付き合い

いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 
 ご意見、ご感想が
 ございましたら
 LINE公式までお寄せ下さい。↓↓↓         
                    
 

 

虹LINEお友達登録後虹

お名前ふりがな必須)     

 

 
 

🔻今すぐLINE登録!

 
 

 LINE. ID▶️ 900dupmg

 

友だち追加