ご訪問に感謝します

 

 

溢れる

あなたを癒すお手伝い

浄化ヒーラーゆりーです

 

 

はじめましての方は

宝石赤こちらへどうぞ

プロフィール

 

 

 

からだの声を

聞いてますか?

 

 

何言っているの

体が話すわけないだろうー

って思われるかもしれませんね

 

 

あなたに体はいつも

語りかけています

 

 

痛みやかゆみ、だるい…

数々の症状を出して

サインを送っています

ほんまかいな?と思うでしょう?

 

 

 

自分のことをちゃんと見て

欲しくて訴えているのです

 

 

 

症状から今現在

あなたのどこに問題が

起きているかがわかります

 

 

 

わかりやすく母を

例にあげてみます

母は人に尽くす事が

生きる喜びでした

 

 

 

その事が良い悪いでは無く

自分を後回しにしていたのです

自己犠牲とも言えますよね

 

 

 

母の体はとうとう限界に達し

心臓に問題を抱えました

 

 

 

心臓愛情

血液喜び

意味します

 

 

自分が愛情や喜びを

受け取らないと

 

 

心臓は萎縮し

冷たくなります

血の巡りが悪くなり

心臓病を患います

 

 

 

多くの人は知ってみえると

思いますが

 

 

 

本当のところは

病気は自分自身で創っている

自分で創ったのだから

自分で治せるのです

 

 

 

些細な変化を先延ばしにせず

体の声をきちんと受け止めて

あげてくださいね

 

 

 

あなたは唯一無二の存在

あなたの変わりはいません

 

 

 

今、あなたができることや

夢中になれること

喜び選択して

 

 

笑顔時間を増やす

常識や枠を外し

自分の喜びに集中してみて

 

 

あなたの創造性は無限大

自分自身の力と

生命力を信じて

 

 

 

本当のあなたは

あなたに気付いて

もらいたいと思っています

ずっと待ってる

 

 

 

あなたがあなたと

調和する

金運 恋愛運 

健康運 仕事運 

全ての流れが良くなる

 

 

 

体の声を聞き

『いつもありがとう』と

自分の体に感謝してみて

 

 

 

最後までおつきあいくださいまして

ありがとうございます

 

 

健やかで笑顔溢れる

ここちよい一日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

ヒーリングルーム LIBERTY