宝石ブルー心の浄化で宝石ブルー
不安や不健全さ解消!

心を整え

ラブラブ自分を満たすお手伝いラブラブ


虹人生クリエーター虹
&浄化ヒーラーあじさい

元看護師 ゆりーですProfile

 

 

 
行動する目的は
人それぞれ
自分に合った選択
目的や方法と大量行動があれば
叶った未来はすぐそこに♪
 
 
こんにちは!
 
 
友人から、急遽
サウナのお誘いがあり
遠赤外線サウナを完備する

清流荘に行っってきたよ。

 

 

 

 

 

 
イメージ画像
 
 
サウナは痩せるって
思っている人いますか?
もしや、サウナで痩せた?
 
 
痩せたいけど食事制限や
カロリー制限、糖質制限ムリ
なんなら運動嫌い!
 
 
運動神経達者でも
「動くのは勘弁してよ」の
本体大容量ボディなのに
行動省エネタイプの方に朗報です!
 
 
※慢性疾患をおもちの方
医師の許可が必要な方は
スルーしてね!
 
 
 
 
食事制限する位なら
一生、ポッコリ体型🆗
に、許可している(笑
 
 
こんな、思い込みでは
痩せるハズない!でしょ
って話にしようと思ったけど…
 
 
友人のうんちく
エネルギーが乗ってて
凄すぎ!て↓こうなった
 
 

  サウナ歴40年のプロが語る8つの効果効能
 

 

 

 

 
 
友人には内緒!
ここだけの秘密
美食家でリバウンド
もしたよ(笑)
 
 
 
①血流促進
②細胞の代謝が良くなり
「免疫力アップ」
③痩せる効果
④リラックス効果
⑤自律神経が整う
⑥肌荒れの改善→デトックス作用→美肌効果
⑦疲労回復と熟睡効果→爆睡に近い
 
 
 
友人は、過去何度も
サウナで減量した
実績を持つ強者
 
 
 
リバウンドも繰り返す(笑)
サウナ歴40年のプロ領域
お作法は熟知している
 
 
 
一方、自称「サウナ好き」
サウナ滞在時間5分の
豆腐メンタルの私
こまめに水分補給をする為
度々退室⇨水風呂へドボン!
 
 
 
 
 
 
友人は最近、突発的な病を
発症し、県外の医療機関を
受診し投薬治療中の身…
 
 
 
自身の実績
医師の勧めもあり
「サウナは体に良い」
推奨されたよう♪
 
 
 
 
 
 
サウナのプロが語る
恩恵は8つ
 
 
 
【解説編】
 
 
 
熱い室内に座るだけで
体温上昇
大量発汗
 
 
①血流促進
血管拡張→血流促進
 
 
 
②細胞の代謝が良くなる
大量発汗作用→「免疫力アップ」⇦この部分を強調
 
 
 
③痩せる⇦過去の実績が証明
リバウンドしてますけど?(笑)
 
 
 
単に、水分排出
してるだけで
脂肪は減ってない
思うのは私だけ?
 
 
 
減量は脂肪細胞を
減らさないと
痩せないのでは?
 
 
 
④リラックス効果
サウナ好き↓
(自分に合ってる)⇦ここポイント!
好きが前提+
ゆったり開放感から
セロトニンアップ↑
精神的な安定作用が
得られるのでは?
 
 
 
⑤自律神経に良い
サウナ→冷水
温冷刺激を繰り返し
 
 
交感神経→副交感神経
チャンネル変わる
自律神経のアンバランスが
調整され
バランスが整うへ改善
 
 
 
 
 
 
⑥肌荒れの改善→美肌効果
吹き出物やニキビ?に悩む
誇張した表現お許しくだされ
アラフォーは関係ないぞ!
 
 
 
大人女子の多くは
毛穴に詰まった老廃物を
サウナの熱風で毛穴を開き
排出させる効果はある
 
 
 
事実!昨日ガーリック
ブルーチーズを摂り
実際、肌に吹き出物が
1つ出ていたのだが
 
 
 
サウナを出て鏡を見たら
膨らみ(発赤、腫脹)
が消えててビックリ!
デトックス効果か?
 
 
 
⑦疲労回復と熟睡作用
サウナ→冷水浴を繰り返すと
正直疲れる!
 
 
ここちよい疲れだ~
=エネルギー消耗
 
 
帰り道の運転で
睡魔に襲われ!
「あぶなーい」
結果、
夜間熟睡できた♡
 
 
 
 
 
 
サウナ中、
友人に水分補給を促すも
一口しか口にせず→脱水希望か?(笑
良い子は真似しないでね♡
 
 
 
 
 
 
水分補給しつつ
汗を出さないと、体重は
減らないと思うのは私だけ?…
ってか、血液が粘っこくなる!
 
 
例えば、血栓発症し
血管が詰まるリスクが
高まる
 
 
サウナに思い込みと
こだわり+マイルールが
ある友人には伝わらない泣き笑い
 
 
 
15分✖️4セットを繰り返し
その間、水風呂をはさみ
サウナ常連客との
会話を楽しむ♪
 
 
 
暑さに忍耐力のない私は退場し
脱衣場へさっさと移動
髪を乾かし
帰り支度を始める始末(笑)
 
 
 
①血流促進
②細胞の代謝が良くなり
「免疫力アップ」⇦この部分を強調する!
③痩せる効果
④リラックス効果
⑤自律神経
⑥肌荒れの改善→美肌効果⇦BBAの吹き出物消えた
⑦疲労回復と熟睡効果
 
 
 
サウナで減量
1ヶ月チャレンジ!
お付き合い編💕
まだまだ続くよ
痩せるまで(笑)
 
 
 
あなたもあなたに合った
減量方法を選び
見た目スッキリ減量
チャレンジお試しあれ〜☆
 
 
 
最後までお付き合い
いただきまして
ありがとうございます。
 
 
 

 

 

ご自分で簡単にできる
宝石緑セルフ「チャクラヒーリング」宝石緑
こちらをご覧ください↓↓↓
 

 

ドキドキ第1〜7チャクラヒーリング

王冠2第7チャクラセルフヒーリング

UFO第6チャクラセルフヒーリング
カラオケ第5チャクラセルフヒーリング
ラブラブ第4チャクラセルフヒーリング

晴れ第3チャクラセルフヒーリング
温泉第2チャクラセルフヒーリング

走る人第1チャクラセルフヒーリング     


 

 

 


【お客様の声】

泣き笑い医師から嫌味を言われても我慢と忍耐。
 自己犠牲が習慣化していることに
 気づかなかった 40代ナース

→我慢や自己犠牲は手放し。
 自分を雑に扱う者との関係性を見直し。
 自分の望みを自覚し、いくらでも
 望んでいいと許可が出せて幸せ♪

悲しい胸骨骨折の痛みで、呼吸がつらく
 施術を受けた50代女性。

→施術中から体が温かく呼吸が楽に。
 施術後は、痛みが軽くなった。
 自分への認識を変え、自身を大切に
 する事に気づいた。

不安腰痛が増強し鍼灸やリハビリなど
 試したが症状が悪化した40代ナース。

 更に、帯状疱疹も出始めた。

→施術中に下腹部に 温かさを感じ

 エネルギーが全身に流れるのが
 わかり、咳が出始め浄化を体感した。

 

 施術前には痛みで歩行時に
 腰をかばう姿勢でしたが

 施術後は歩行が楽になり、痛みから解放され 

 安心感に包まれました。

 (後日談)帯状疱疹が軽快した。


悲しいアトピーで悩む40代女性
 お化粧時も気分が落ち込みつらい。

 施術中から痒みが楽になりました。
 

 →心が体に与える影響が参考になった。
 周りの目や人からの評価を気にせず

 ジャッジを止め、自分を大切にする

 ようになり、メイクが楽しみに変わりました。

 

ちょっと不満家族関係に悩む40代女性
 

→セッションを受け、思い癖が関係性を
 悪化させていることに気づいた。
 (後日談)
 その後、母親やパートナー
 子供との関係性が良好になり

 自らが能動的に動けるようになり
 行動範囲が広がる。自分らしく
 毎日が活き活きし始め、充実した
 日々を送れるようになった。

 

 

不安何をしてもつらく、最悪のことを
 考えてばかりいた 50代女性

 →自分責めと、他人との比較を止めた。
 推しの楽しみを見つけ、やる気が出て

 悩んでいるのが無駄だと思うように。
 以前の私を思い出し、自分に許可が

 出せるようになり、行動的になった。
 

 

悲しい子供に対する医師の病名を
 深刻に受け止め、希死念慮を
 抱いていた30代女性

 解釈は自分で選べることを知り。

 自分を認め許すと、心が軽くなった。

 思い込みが、現実を創っていた事に

 気づきました。

 自分が変わると、子供が変化し出した。

 

 

 

 

                         

ベル【お知らせ】ベル

虹LINEお友達登録虹

特典①

″遠隔浄化ヒーリング″開催中!

 

 

特典②お名前ふりがな必須)     

お寄せくださいました方には

ことだまから読みとく

今回のあなたの人生のお役割         

お伝えします。

※詳細はLINE公式から

 
 

🔻今すぐLINE登録!

 
 

 LINE. ID▶️ 900dupmg

 

友だち追加