サムネイル
 

人生クリエーター
&浄化ヒーラーあじさい

元看護師(歴31年) 

鳥&メダカと同居中♡

ゆりーですProfile

 

宝石ブルー心の浄化で宝石ブルー

思い込みや思考癖解放!
不安や不健全さ解消!

 

心を整え

本来のご自分を知り

ラブラブご自分を満たすお手伝いラブラブ

 

 

母との不和で悩み→調和

自分責め、摂食障害→完治

拗らせ女子の黒歴史泣き笑い(笑)

 

 

公務員からフリーへ

隠遁生活で

自分と向き合い

魂が目醒める途中で

Fbで詐欺に遭い!

ニュースにもなった!(笑)

 

 

 

自分らしさを活かしながら、

しなやかに、時代の風に

舞うように生きていく♪

 

 

それには

 

 

自分で自分を認め活かす

自分を信じることが重要

 

 

何を想い、何を考え、何を見つめ

どう行動するか、どうしたいか

どうなりたいか?自問自答し決める

 

 

心を磨くことは

普段の生活の中

意識することが大切

 

 

こんにちは!

 

 

歳を重ねるごとに

内側の美しさが外側を形創る。

80オーバーの女性でも

美しさは内面から溢れている。

 

 

 

 

心の美しさは、

外から見えない

そして、心の美しさは

年齢と共に磨かれていくもの。

 

 

生き方や在り方の美しい人に

憧れませんか?

 

 

それは、言動所作

行動に顕れ

隠そうとしても滲み出る。

 

 

 

 

自分らしくありたい

誰もがそう思うように

自分で自分を認め活かす

 

 

他の誰でもない、

あなた独自の生き方や

自分らしさを

人と比べたりせず

深刻にならず、考え込まずに

 

 

多少、失敗があっても

凹まず、回復力を身に付け

しなやかに風に舞うように

生きていく。

 

 

 

 

 

心を磨くことは

普段の生活の中で

意識することが大切。

 

 

例えば、窓拭きを

するように

一回撫でただけでは

心の曇りは簡単には

綺麗になりません。

 

 

何を想い、何を考え、何を見つめ

どう行動するか、どうしたいか

どうなりたいか?自問自答し決める。

 

 

 

 

 

マイナス感情を隠していても

空は見ている。

見えない世界からは

あなたの想いは丸見え状態。

 

 

これから、

地球の波動が高まり

人も靈性が高まると

声や顔に出さなくても

心の想いはお見通しになる。

 

 

共に成長する人間関係や環境は

あなたが選び、決断する。

 

 

自分自身をあきらめずに

自分を信じることが重要


 

 

 

周りの環境は自分を

次のステージへ成長

飛躍させてくれる。

 

 

思いやりのある家族

心が綺麗な友人や

上司がいると自己成長は

健全に進みます。

 

 

一方、ネガティブ感情を

向けてくる他者の

嫉妬、嫉み、僻み

 

 

これらからは

境界線を引き

あなた自身をプロテクト

してくださいね。

 

 

やり方はカンタン

太陽光をイメージして

あなた自身を光で

すっぽり包むイメージ

ガードするようにしてね。

 

 

以前は、健全な肉体には

健全な魂が宿ると思って

いましたが、誤りでした。


 

 

健全な魂に

健全な肉体を纏うが、

正しいのではないか?

と、最近は感じています。

 

 

 

 

 

 

朝散歩を推す

理由の一つに

太陽光を肉体に浴び

光のエネルギーで浄化する。

 

 

 

毎朝、日々の積み重ねが

健やかな魂と

肉体を保つのですね。

 

 

 

イライラや怒りといった

マイナス感情さえ

太陽光を全身に浴びていると

 

 

 

「まぁ、いいかぁ〜」

マイナスからゼロへと

感情を引きあげてくれる。

 

 

 

自分の感情に気づき

認め受け入れ

手放し修正を繰り返す。

 

 

 

負の感情の波に

飲まれぬように

感情コントロールが

心の美しさの鍵となる。

 

 

 

 

 

 

生きることは楽しい

人との繋がりが嬉しい♡

そんな風に思考の矢印を

少し変えてみるだけで

 

 

心は柔軟性をおび

幼かった頃の

しなやかさに還り

 

 

自分を活かしながら

しなやかに時代の風に

舞うように生きていく

ことができるのです。

 


 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

◆母と私の【不調和物語】

 


 

皆さまのお陰様で、

公式ハッシュタグ

人気記事にランクイン

させて頂きましたよ♪

♡感謝感謝感謝♡

 

 

宝石赤公式ハッシュタグ記事ランクイン!


 

 

 



 

 

 

 

ご自分で簡単にできる
宝石緑セルフ「チャクラヒーリング」宝石緑
こちらをご覧ください↓↓↓
 

 

宝石白第1〜7チャクラヒーリング
NEW             

王冠2第7チャクラセルフヒーリング

UFO第6チャクラセルフヒーリング
カラオケ第5チャクラセルフヒーリング
ラブラブ第4チャクラセルフヒーリング

晴れ第3チャクラセルフヒーリング
温泉第2チャクラセルフヒーリング

走る人第1チャクラセルフヒーリング     

 

 

 

 


メモ【お客様の声】

泣き笑い医師から嫌味を言われても我慢と忍耐。
 自己犠牲が習慣化していることに
 気づかなかった 40代ナース

→我慢や自己犠牲は手放し。
 自分を雑に扱う者との関係性を見直し。
 自分の望みを自覚し、いくらでも
 望んでいいと許可が出せて幸せ♪

悲しい胸骨骨折の痛みで、呼吸がつらく
 施術を受けた50代女性。

→施術中から体が温かく呼吸が楽に。
 施術後は、痛みが軽くなった。
 自分への認識を変え、自身を大切に
 する事に気づいた。

不安腰痛が増強し鍼灸やリハビリなど
 試したが症状が悪化した40代ナース。

 更に、帯状疱疹も出始めた。

→施術中に下腹部に 温かさを感じ

 エネルギーが全身に流れるのが
 わかり、咳が出始め浄化を体感した。

 

 施術前には痛みで歩行時に
 腰をかばう姿勢でしたが

 施術後は歩行が楽になり、痛みから解放され 

 安心感に包まれました。

 (後日談)帯状疱疹が軽快した。


悲しいアトピーで悩む40代女性
 お化粧時も気分が落ち込みつらい。

 施術中から痒みが楽になりました。
 

 →心が体に与える影響が参考になった。
 周りの目や人からの評価を気にせず

 ジャッジを止め、自分を大切にする

 ようになり、メイクが楽しみに変わりました。

 

ちょっと不満家族関係に悩む40代女性
 

→セッションを受け、思い癖が関係性を
 悪化させていることに気づいた。
 (後日談)
 その後、母親やパートナー
 子供との関係性が良好になり

 自らが能動的に動けるようになり
 行動範囲が広がる。自分らしく
 毎日が活き活きし始め、充実した
 日々を送れるようになった。

 

 

不安何をしてもつらく、最悪のことを
 考えてばかりいた 50代女性

 →自分責めと、他人との比較を止めた。
 推しの楽しみを見つけ、やる気が出て

 悩んでいるのが無駄だと思うように。
 以前の私を思い出し、自分に許可が

 出せるようになり、行動的になった。
 

 

悲しい子供に対する医師の病名を
 深刻に受け止め、希死念慮を
 抱いていた30代女性

 解釈は自分で選べることを知り。

 自分を認め許すと、心が軽くなった。

 思い込みが、現実を創っていた事に

 気づきました。

 自分が変わると、子供が変化し出した。

 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

虹LINEお友達登録虹

特典①

″遠隔浄化ヒーリング″開催中!

 

 

特典②お名前ふりがな必須)     

お寄せくださいました方には

ことだまから読みとく

 

 

今回のあなたの人生のお役割         

お伝えします。

※詳細はLINE公式から

お問い合わせください。

 

 

虹LINEお友達登録後虹

お名前ふりがな必須)と      

送信してください。

あなたのお名前の

ことだまから読み取る

今世の役割ヒントを

一言メッセージでお教えします。

 

 
 

🔻今すぐLINE登録!

 
 

 LINE. ID▶️ 900dupmg

 

友だち追加

https://lin.ee/WueMrr8