サムネイル
 

人生クリエーター
&浄化ヒーラーあじさい

元看護師(歴31年) 

鳥&メダカと同居中♡

ゆりーですProfile

 

宝石ブルー心の浄化で宝石ブルー

思い込みを手放し

思考パターン解放
不安や不健全さ解消!

 

心を整え

本来のご自分を知り

あなたらしさを活かし

ラブラブご自分を満たすお手伝いラブラブ

 

 

母との不和で悩み→調和

自分責め、摂食障害→完治

拗らせ女子の黒歴史泣き笑い

 

 

公務員からフリーへ

隠遁生活で

自分と向き合い

魂が目醒める途中で

Fbで詐欺に遭い!

ニュースにもなった!(笑)

 

 

 

こんにちは!

 

 

  生き辛さを感じる時は、心のベクトルを変えると、感情が変わり人生が好転する

 

 

 

生き辛さを感じる時は

周りとうまくいかなかったり…

体調がイマイチで…

眠落ちできなかったり

するよね?

 

 

具体的には

こんな感じで表現される↓

 

 

1 心と体に蓄積した負のエネルギー

2 他人からのサイキックアタック

3 交感神経優位で眠れない

 

 

 

 

 

看護師をしていた頃の

かつての私、

ソリの合わない者同士は

 

 

悪しき想念を飛ばしあい

慢性疲労に悩まされていた…こわっ!

 

 

眠りにつけず、疲れは取れず…

イライラの感情は無意識で

知らぬ間に、目に見えない

負のエネルギーを

飛ばしている

 

 

自分が負のエネルギーを出すから

他人からも同等のものを受ける

 

 

負のエネルギー循環の

完全スパイラルにはまっていた

 

 

 

 

出すなら良いエネルギー出そうよ

生き辛さはネガティブ感情の最終形

 

 

他者と比較し自分責めや自己否定

セルフイメージが下がり

自己肯定するどころか

エネルギー値がダダ下がり

 

 

そんな時には

内観し、極上サービスを受け

心の栄養になる

特別なご褒美を与え

自分に寄り添う

 

 

叱咤激励してばかりじゃ

本音は出ないよ!

 

 

笑おう

笑いは波動を 

一気に爆上げ↑

 

 

心のベクトルを

少し変えるだけで

感情が変わり

ウキウキし出す

人生が好転するはじまり

 

 

 

 

 

ウキウキは浮き立つこと

エネルギーが軽くなる

エネルギーが軽いと

波動が高まり心身が調和してくる

 

 

エネルギーや波動が高いと

エネルギー値と見合った

ヒト、モノ、コトが

引き合い調和、共振する

 

 

あなたは良い気分に

浸る力がある

自分に集中し内観する

 

 

 

 

すると、気づきを得て

閃きを受け、自分への愛

と優しさに気づき

行動できるようになる

 

 

結果

エネルギーの調和が得られ

自分自身を信じ

自分の人生の主導権を握り

自分の力と共鳴し挑戦する

勇気が湧いてくる

 

 

 

 

生き辛さを感じる時は

そこに向き合い内観し

不要なエネルギーを手放し

ゆったり楽になる

 

 

副交感神経優位となり

開放感にどっぷり浸る

 

 

人はゆるむと現状が

どうであれ

窮屈で堅苦しい

生き辛さから抜けられる

 

 

 

 

 

緊張が解け

ハートチャクラが開き

本音に気づくことができる

 

 

あなたには創造力や

これまで培ってきた

経験値がある

 

 

例えば

やりたくないことはしない

本音に気づくこと

 

 

自分を知れば知るほど

自分への期待に心躍る

エネルギーは軽く

波動は高まり躍動感を感じる

 

 

周りと調和し共振し出す

エネルギー調整が起こり

バランスが整う

 

 

 

 

まだ見ぬ以外な自分や

自分の知らない自分を

いつかあなたは

知ることになる。

 

 

生き辛さを感じる時は内観し、

心の矢印の向きを

少し変えるだけで

心おだやかになり

感情が変わり人生が好転する。

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分で簡単にできる
宝石緑セルフ「チャクラヒーリング」宝石緑
こちらをご覧ください↓↓↓
 

 

第1〜7チャクラヒーリング
NEW             

王冠2第7チャクラセルフヒーリング

UFO第6チャクラセルフヒーリング
カラオケ第5チャクラセルフヒーリング
ラブラブ第4チャクラセルフヒーリング

晴れ第3チャクラセルフヒーリング
温泉第2チャクラセルフヒーリング

走る人第1チャクラセルフヒーリング     

 

 

 

 


【お客様の声】

泣き笑い医師から嫌味を言われても我慢と忍耐。
 自己犠牲が習慣化していることに
 気づかなかった 40代ナース

→我慢や自己犠牲は手放し。
 自分を雑に扱う者との関係性を見直し。
 自分の望みを自覚し、いくらでも
 望んでいいと許可が出せて幸せ♪

悲しい胸骨骨折の痛みで、呼吸がつらく
 施術を受けた50代女性。

→施術中から体が温かく呼吸が楽に。
 施術後は、痛みが軽くなった。
 自分への認識を変え、自身を大切に
 する事に気づいた。

不安腰痛が増強し鍼灸やリハビリなど
 試したが症状が悪化した40代ナース。

 更に、帯状疱疹も出始めた。

→施術中に下腹部に 温かさを感じ

 エネルギーが全身に流れるのが
 わかり、咳が出始め浄化を体感した。

 

 施術前には痛みで歩行時に
 腰をかばう姿勢でしたが

 施術後は歩行が楽になり、痛みから解放され 

 安心感に包まれました。

 (後日談)帯状疱疹が軽快した。


悲しいアトピーで悩む40代女性
 お化粧時も気分が落ち込みつらい。

 施術中から痒みが楽になりました。
 

 →心が体に与える影響が参考になった。
 周りの目や人からの評価を気にせず

 ジャッジを止め、自分を大切にする

 ようになり、メイクが楽しみに変わりました。

 

ちょっと不満家族関係に悩む40代女性
 

→セッションを受け、思い癖が関係性を
 悪化させていることに気づいた。
 (後日談)
 その後、母親やパートナー
 子供との関係性が良好になり

 自らが能動的に動けるようになり
 行動範囲が広がる。自分らしく
 毎日が活き活きし始め、充実した
 日々を送れるようになった。

 

 

不安何をしてもつらく、最悪のことを
 考えてばかりいた 50代女性

 →自分責めと、他人との比較を止めた。
 推しの楽しみを見つけ、やる気が出て

 悩んでいるのが無駄だと思うように。
 以前の私を思い出し、自分に許可が

 出せるようになり、行動的になった。
 

 

悲しい子供に対する医師の病名を
 深刻に受け止め、希死念慮を
 抱いていた30代女性

 解釈は自分で選べることを知り。

 自分を認め許すと、心が軽くなった。

 思い込みが、現実を創っていた事に

 気づきました。

 自分が変わると、子供が変化し出した。

 

 

 

 

宝石ブルー【 お知らせです】宝石ブルー                  

 

虹LINEお友達登録虹

してくださった方に

今なら、期間限定

浄化遠隔ヒーリング

エネルギー贈ります。

 

 

 

 

最速で心身を浄化

クリアにし

氣の巡りを活性化

 

負のエネルギーを

寄せつけないように

することができます。

※詳細はLINE公式から。

 

 
 

 

ドキドキLINE公式はこちら↓

🔻今すぐLINE登録!         

 
 

 LINE. ID▶️ 900dupmg

 

友だち追加