本日は納豆母(ナトカ)の誕生日(2024.4.25) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)っっ!無事1歳になってくれて有難うおねがいラブラブ

出会った頃の弱々しさが想像つかないぐらい元気で、とっても嬉しいです音譜

納豆母(ナトカ)に出会わせてくれた御近所さん

納豆母(ナトカ)を診て下さった24時間対応の動物病院・かかりつけの動物病院・一緒に納豆母(ナトカ)の面倒を見てくれてる家族・いつも気に掛けて下さる友人・職場の先輩・見守って下さってるブロガーの皆さんに心より感謝致しますぅぅm(_ _)m✨

納豆母(ナトカ)を産んでくれた母猫にも感謝したいけど・・・

そこは複雑ね~。

矢張り 野良ネコちゃんを増やさない様に人間が歯止めをきかせなくちゃいけないんじゃないかな~?

 

責任を持った飼い方、(野良ちゃんに対しての)接し方が求められますね!!

人間も猫も嫌な思いをしない様に・・・

 

 

 

誕生日プレゼントは、おもちゃ(ニャンコロビー)とグリニーズの歯磨きスナックプレゼント

歯磨きスナックは餃子(アメコ)やスマイルコンビも大好きなので便乗してあげます爆  笑

大概、誰かの御祝いには他の子も御裾分け状態になります飛び出すハート

ピノ子も かぼちゃのおやつGET🍴

良かったね!

納豆母(ナトカ)ちゃんに感謝だねウインクwww

 

 

 

(人間の(笑))夕食前にテーブル陣取る納豆母(ナトカ)爆笑

↑こっちにも納豆母(ナトカ)写ってます(^^)
 
今日はクリームシチューでした🍴
(☆クリームシチュー☆パン☆コロッケ☆サラダ☆ケーキ)

 

 

 

納豆母(ナトカ)との最初の出会い(の写真)から最近の写真📷

納豆母(ナトカ)の歴史ですな~笑い泣き

300gないぐらいの子でしたが今は4㎏目

 

これ以上は増やさない方が良いかな~⚖

 

早速 ニャンコロビーで遊ぶ ニャトカ・・・ラブ

 
 
これからも益々元気で 末永く一緒に過ごして行けます様に・・・お願い
ワタクシも、ぎゃんばりますウシシ乙女のトキメキ
 
 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て10ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て9ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪

 

 

🐾納豆母(ナトカ)11ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)10ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)9ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう