納豆母(ナトカ)我が家に来て11ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

4月21日

納豆母(ナトカ)我が家に来て11ヶ月となりました気づき

当初は1日1日 "勝負"(生きるの精一杯)と言った感じでしたが・・・。

今はヤンチャ過ぎる程、元気ですラブラブ

 

 

元気に育ってくれて有難うラブ

引き続き、元気もりもり宜しくです👍

 

 

 

納豆母(ナトカ)の

↓この腹巻きの様な・・

チューブトップの様な・・

柄が好きです(笑)

この部分だけサビっぽいんですよね〜目

 

基本、キジトラなんですが・・・あしあと

 

 

カレンダーを齧る動画(^^)

 

 

兎に角、ヤンチャでも、キカン坊でも、齧る猫でも、言う事聞かない猫でも 良いので、元気に長生きしてくれる事を願いますイエローハーツ

 

 

納豆母(ナトカ)との出会いに乾杯ハート

 

 

 

 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て10ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て9ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪

 

 

🐾納豆母(ナトカ)11ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)10ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)9ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう