今日は腰痛解消
姿勢改善メソッド受講された


お客様のビフォーアフター写真を

まとめてみました♪


多くのマンツーマン指導受講された人たちは
受講後3カ月ほどは

良い状態を維持できています

 

 

でもね残念な事に

大半の方々はジワジワと戻ってしまうか?
再度 継続受講されるか?が多いかなと

経験上感じてます

 

 

そんな状態が多い中!

今日ご紹介する方々のほとんどは
受講後1年経過しているんだけど
維持というより

向上してるとご連絡頂いてます

 

 

めちゃめちゃ嬉しい

本当に良かった!!
みんな頑張ってたからね~



それでは早速ご紹介していきますね♪

 

 

70代 女性 Hさん
腰痛解消・姿勢改善メゾット3カ月継続受講



★某有名飲食店の経営者様
 黄色い印部分見て下さい♪


 ☑猫背で腕がモモの前に来てましたが!
  無意識でもまっすぐに伸ばせるように改善
 ☑お腹が突き出てたのが改善
 ☑腰が反ってたのが改善



Hさんのご感想はこちら下矢印
素晴らしい世界を見せてくれた指導者です

 

60代 女性 Tさん
腰痛解消・姿勢改善メゾット6カ月継続受講



★受講前は状態が前に倒れてました!
 (赤い線を見て下さい!)見事に改善♪

Tさんのご感想はこちらから下矢印
毎回楽しくてあっという間!腰痛も無くなりました♪

 

50代 女性 Kさん
腰痛解消・姿勢改善メゾット 6が月継続受講



★赤丸印 はだしが受講後です 
お尻の形が変わってます


★Kさんは酷い反り腰と外反母趾に
悩んでましたが!
赤い印を見て下さい!!


☑反り腰改善
☑太ももの張りがなくなり平になってる
☑お尻が引きあがってる
☑バストがUP
※外反母趾改善!!


★はだしの緑色の背景の写真は
受講1年半経過後の写真です!
良い状態を維持してるKさんです♪


Kさんのご感想はこちらから下矢印
痛みが軽減され今では痛みは全くなくなりました!
 

 

70代 女性 晴美さん
腰痛解消・姿勢改善メゾット9カ月継続受講



★青が受講前です!写真見て本人
 物凄く驚いてました!身体が斜めだって!

晴美さんのご感想はこちらから下矢印
悩みのヒザの痛みが今ではすっかり良くなり!感謝感謝です

 

 

70代 男性 Sさん
腰痛解消・姿勢改善メゾット 12カ月継続受講





★Sさんは20代から患ってる
   側弯症が悩みでした。
  残念ですが完治は難しい状態ですが


  他の影響されていた筋肉や
  骨が元の機能を取り戻している

   のが写真で確認できまーす♪


★上の横向き写真は
   長年の悩みの猫背が軽減!
  何十年ぶりかの楽な姿勢に
  心が躍るようだ!
  と満面の笑顔で喜ばれてます!!


Sさんのご感想はこちらから下矢印
毎朝痛かった身体が楽になり姿勢が良くなりました♪
 

 

 

 

60代 女性 きよこさん
腰痛解消・姿勢改善メゾット 6カ月受講



★白っぽいレギンス着用が受講前です!
酷い反り腰でお腹がぽっこりが
お悩みでしたが受講途中の3か月後
の写真ですがお腹はスッキリしてます

反り腰もかなり緩和!
現在も自身でエクササイズ継続中♪


きよこさんのご感想はこちらから下矢印
症状の変化に即座に対応してくれて安心♪

 

まだ掲載していない方々も含め
本当に多くの方々が
自然に自分でも気づかないうちに
少しづつ変わっていってる為

 

受講中に写真を見せて初めて

 


★わーーーっ!こんなに姿勢変わってるんだ!
★だから身体が楽だったんだ!!
★受講前の100倍身体が楽だよ!!

★朝起きるのがこんなに楽だなんて・・・
★歩いても歩いても全然疲れない!!

★最近自分の体調の変化が早期にわかり
 体調不良が以前より長引かなくなった!!



などなど
嬉しい嬉しいお声をてんこ盛り頂いてます


今までたくさんの病により悩み苦しみましたが
そのおかげで

たくさんの知識と経験を得て

多くの人の役にたててる今が
本当に幸せです




このブログを読んでくださってるあなた!!


きっとここに感想くれたみんなと同じ
痛みや痛みの苦しみに悩んでるようならば!!
LINE登録すると私とお話しできるから
打ち明けてみませんか~??

 

 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼント照れ



プレゼント何をやっても治らなかった
辛い腰痛の解消方法や

腰痛のメカニズムまで
わかりやすく徹底解説した
腰痛大全集!!


プレゼントアラフィフ世代以降
他人事じゃ~ない!老化
若々しさを維持するために
簡単に続けられる
運動習慣と食べ方のコツなどを
5つの項目に分けて詳しく解説!



ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!

 

 

《現在提供中メニュー》注意只今満席中

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ