今日は腰痛・姿勢改善の
6カ月モニター受講された
Kさんからのご感想を紹介しまーす♪



Kさんは私が以前勤めていた
トレーニング施設で仲良くして頂いてた
お客様です

 

この方!息子さんがいらっしゃって
お客様として施設を利用してたらしく

私の指導の様子が印象に残ってたようで
面白い人いるから
腰痛の相談してみたら?


という経緯で仲良くなったお客様です
当時は左腰が痛く
ストレッチ店など行ったが治らず

 


また会社経営してらっしゃる為
多忙でなかなか病院等に通院できずに

悩んでいたそうです

 

 

そんな時に私に出会い
Kさんのお身体に合わせた
簡単な穏やかな動きを
7種類ほど6カ月間練習してもらいました

 

 

今では腰痛を気にすることなく

大好きなゴルフも楽しみ
悩んでいた外反母趾も

改善してきておりビックリです♪との事です

 

 

Kさんからのご感想はこちらからです♪

下矢印 下矢印 下矢印

 

①指導を受けようと思った理由は?
②指導を受けて良かったと思う事は?
 

 

③全体を通してのご感想を教えて下さい♪

 

 

④てらさわななこの印象を教えて下さい♪
 



 


①指導を受けようと思った理由は?


体の不調を一目散に指摘されたからです


②指導を受けて良かったと思う事は?

 

痛みが軽減され今では全く

なくなりました♪

 

 

③全体を通してのご感想を教えて下さい。

 

 

指導は決してキツイ指導ではなく

いつも頑張らなくていいんだよ!

キッチリ言われた通りのことをやっていれば

変わるからね!と

 

 

不安感のない指導です

そんな指導のもと

徐々に変化が現れてきました

 

 

④てらさわななこの印象を教えて下さい♪

 

 

一見クールにみえます。

問いかけた事には

じっくりと聞いてくれ

それに対して一つ一つ丁寧に

 

 

話してくださいます

ありのまま、時には厳しくハッキリと

言ってくれます

私には神の一声と言っております

 

 

愛溢れた素敵なトレーナーーさんです

出会えたことに感謝してます

 

ご感想はここまで~す♪上矢印上矢印上矢印



神の一声なんて・・・
Kさん毎回相談事するたびに

神だ神だと私を拝むんですよ(笑)
けどありがと~恥ずかしいけど嬉しい

 

Kさんは物凄い熱心な方
多忙を極めてる女性経営者さんなのに
パワフルで素直な素敵な方

 


ちょっとさぼりたくなると

息子さんから「やらないの??」と

厳しい愛のムチをくらうそうです(笑)


こういう家族の協力も
体の変化変容にはとても重要
やっぱり応援されるとさ
嬉しいもんだしね♪



今では腰痛は解消され
ダイエットも少しアドバイスさせて

もらってたんですが
なななんと5kg減達成

めっちゃ喜んでました


指導していて

お客様の痛みがなくなった時は

言葉にならないほど嬉しい


それと同時に痛み以外の不調等が

軽減したり改善すると
顔はクールですが

叫びたいほど嬉しいんです私!


ここまで読んでくれて
ありがとう♪


もしね・・・
今腰痛を抱えて悩んでいるなら


あなたもKさんのように
早く腰痛直して
どんどん美しさに磨きかけてみない??



少しでも心が動いたなら
相談においでよ♪


下矢印下矢印ここをタップして
友達登録してもらえれば
お話しできますよ~音譜

友だち追加

以上

腰痛・姿勢改善の
6カ月モニター受講された
Kさんからのご感想でした♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

 

てらさわななこでした~♪

 

 

 



注意3カ月で腰痛(人間)から解放される!右矢印ラブレター無料相談お申込み




下差し音譜音譜ポチッとして登録してもらえると!
プレゼントページにご案内します照れ

友だち追加
 

こんなお悩みありませんか?

☑先々の身体に不安があるな・・・

☑何をやっても成果が現れない・・・
☑どこに相談してよいかわからない
☑あきらめるしかないのかな・・・?!
☑デスクワークが辛くて職務に集中できない・・・
☑痛み止め飲む生活から卒業したい
☑通勤や仕事の残業・出張に接待等で時間の確保が難しい方
☑病院で手術と言われたが・・・仕事や将来の事で踏み切れない方
 
プロフィール

歩く私の簡単な自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモ参加された方の感想です右矢印お客様の声

ラブレター無料相談お申込み
音譜ライン登録者様全員にプレゼント配布中ラブラブ
友だち追加