今日は継続サポート受講して下さった
60代女性Kさんからの
ご感想を紹介しまーす♪

 


 

Kさんは長年ヨガを学び
他にも操体法という
身体を整える技術を学んだり
常に学ぶ姿勢を持つ

素敵な女性

 

 

けど腰痛や肩こりに悩まされ
なんでヨガをやってるのに?
なんで色々学んで実践してるのに?
なんで・・・?が多かった日々

 

 

そんなKさんの
なんで?どうして?も身体と同時に
解消できた継続サポートです♪


ではKさんのご感想はこちらから♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①指導を受けようと思った
一番の理由はなんですか?


最初は好奇心とヨガと操体を
やってるのに腰痛や肩こりが
改善されない事に疑問を持ったから

 

②指導を受けて良かったと思う事は?

自分の身体や性格・クセ
を知るきっかけになった

 

 

③全体を通しての感想を教えて下さい

自分の身体や状況の変化にも
対処してくれるので有難いです

 

 

④てらさわななこの印象を教えて下さい

指導力を感じます。
やはり、いろいろな勉強をされ、
試行錯誤を繰り返しながら、
学んできた方だと思います。


こちらが忘れてしまった、同じ質問にも、
何回も答えてくれて、
メニューもまた、作ってくれます。



こちらの少しの症状の変化にも
即座に対応してくれる

観察眼・矯正方法を即答してくれます。


出会えて良かった指導者さんです。
これからもよろしくお願いします♪

 

 

⑤どんな方にお勧めしたいですか?


今までは辛いと対処法で
お金を払って揉んでもらう
でも、問題解決を自分で
考えていかなければならない事に気がつけた人

 

 

 

ご感想はここまでです上矢印上矢印上矢印


Kさん!!
沢山のご意見ご感想ありがとう

 

Kさんは教員をされているせいか
質問内容がズバッと鋭くて
こちらが学ばせてもらう事も
多かったサポートでした笑い泣き


そして

お住まいが海外な事もあり

健康に対する考え方が

私が知る日本人の中では
段違いでレベルが高かった!!

 


そんなKさんのお悩みの
腰痛や肩こりが改善されない理由は
動き方が我流で
クセが強かった~!!




ですのでサポートは
呼吸と動きのクセを
常に意識する指導になり
回数を重ねるごとに

 

 

なんで?どうして?の
お悩みが減り

自身の身体の特性?特徴を
しっかり理解できたからこそ

効果がぐんぐん上がり

 

 

大好きな

ヨガの動きにも磨きがかかり

とても嬉しそうでした♪
 

 

これからもヨガに操体に
Kさん自身が
自分の身体を理解した今だからこそ
今までとは違った味わい深さが出ると

思いますよ~!!
私も楽しみに見守ってまーす♪

 



こんな風に
自分で努力しても
なかなか結果が出せなかった
Kさんのような人は他にも
きっとたくさんいるんだよね


もし今日のご感想読んで
私も自分なりに体操やストレッチ

してるけど
いまいち効果がでない
痛みが良くならないってお悩みの方は
是非ご連絡下さい♪
 

 

ひとり一人にしっかり向き合って、

あなたの理想の未来が叶えられるように、

一緒に悩み考え

サポートしていきまーす!

 

 

以上、

継続サポート受講して下さった

Kさんからのご感想でしたー。
 

 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼント照れ



プレゼント何をやっても治らなかった
辛い腰痛の解消方法や

腰痛のメカニズムまで
わかりやすく徹底解説した
腰痛大全集!!


プレゼントアラフィフ世代以降
他人事じゃ~ない!老化
若々しさを維持するために
簡単に続けられる
運動習慣と食べ方のコツなどを
5つの項目に分けて詳しく解説!



ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!
整形外科や整骨院でなかなか腰痛が治らない理由!

 

 

《現在提供中メニュー》辛い腰痛の原因をスッキリ解決!60分お試し腰痛・姿勢改善レッスン照れ

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ