今日は腰痛・姿勢改善継続6か月を
受講された
Tさん 60代女性のご感想を紹介しまーす♪

 

 

 

 

Tさんは私が主催していた
健康体操教室に参加されてた方なんです♪


Tさんは本当に身体が硬かった!!!
もうね肩なんて半端じゃなかった
岩です岩!!



整骨院に長年通っていたそうですが
全然良くならなかったけど

いかないともっと辛くてと

胸の内を話してくれました

 


それとは別に
睡眠時無呼吸症候群もあり

病院では手術かもとまで言われて
どうしようと悩んでました



とにかく彼女はガチガチでしたので
まずは全身の身体の硬さを取る
エクササイズを処方して
3か月できるだけ毎日やってもらいました



写真のような動きを
1日20分程度
行ってもらい
3か月後には岩から脱出できました♪

 

 

そんな彼女のご感想はこちらからです♪

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

①指導を受けようと思った理由は?
②指導を受けて良かったと思う事は?

 




③全体を通してのご感想をお願いします



④てらさわななこの印象を教えて下さい




⑤どんな方にお勧めしたいですか?



 

 

 

①指導を受けようと思った理由は?

激しい運動もなく
高齢の私にも続きそうと思いました

 


②指導を受けて良かったと思う事は?

 

骨盤が整い、お尻の張りが無くなり
腰痛も無くなりました。

 

 

私は睡眠時無呼吸症候群でした。
CPAPを付けて睡眠は困難でした。

寺澤さんに呼吸法を学んで
機械を着けずに休めるようになりました

 

 

③全体を通してのご感想をお願いします

 

毎回楽しく出来てあっという間に時間が
過ぎます

自宅で出来る事も教えて下さり
嬉しいです

 

 

④てらさわななこの印象を教えて下さい

 

 

いつも親切に接してくれてます。

4.5年前位になるかしら。
私は凄く身体が硬いです。

激しい運動をしなくても私に合ったストレッチを

教えてくれます

勉強熱心で知識が豊富なので安心して

相談できます。

 

 

⑤どんな方にお勧めしたいですか?

 

私と同じ位の年齢層の方におすすめです
運動不足の方

人に頼らず、日常の生活を安心して

送りたい「足腰に不安な方」

 

 


感想はここまでで~す♪ 上矢印 上矢印 上矢印



Tさん本当に硬さから解放されて良かった~


Tさんは一人暮らしの女性
とても自身の将来を不安に思って
毎回色々な悩み事を相談されました



そのこともあったので
何が何でも良くなって欲しいと
心から願いサポートさせてもらいました



今では整骨院に通院することなく
無呼吸症候群での通院もなくなり
ご友人たちと旅行に行ったり
買い物やランチを楽しんでいると
ご報告ありました♪



こんな嬉しい報告があるから
私は頑張れる♪
もっともっと勉強しようとも思える


お客様からは毎回
生きる力と幸せをいただいてま~す


このブログを読んでいる方で
Tさんのように自分の身体に不安を
抱えながら将来の暮らしに暗い
思いをめぐらせてるならば・・・



1人で不安を抱えてないで
相談に来てみて♪
いつでも待ってるよ♪


ではでは今回は
腰痛・姿勢改善6か月受講された
Tさんからのご感想をご紹介しました♪


 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼント照れ



プレゼント何をやっても治らなかった
辛い腰痛の解消方法や

腰痛のメカニズムまで
わかりやすく徹底解説した
腰痛大全集!!


プレゼントアラフィフ世代以降
他人事じゃ~ない!老化
若々しさを維持するために
簡単に続けられる
運動習慣と食べ方のコツなどを
5つの項目に分けて詳しく解説!



ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!

 

 

《現在提供中メニュー》辛い腰痛の原因をスッキリ解決!60分お試し腰痛・姿勢改善レッスン照れ

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ