今日は
ヒザと腰の痛みに悩み
腰痛・姿勢改善継続サポートを
受けて頂いた
70代女性 晴美さんの感想をご紹介ニコニコ

 



晴美さんは超真面目!
朝のウオーキングは1万歩
昼は畑仕事
午後は収穫した野菜を
冷凍しやすいように下ごしらえガーン


そんな彼女なので
ヒザが痛くても腰が痛くても
我慢して全ての予定をこなしてしまう

なので休む事を知らない・・・
本当にスゴイなーと口あんぐりな私


では晴美さんのご感想はこちらからです♪

 

下矢印下矢印

 

 

 





 

①指導を受けようと思った理由はなんですか?

膝の痛みが酷かった時に
トレーニング室には通っていたのですが

受付の知り合いの方が寺澤さんの担当曜日
時間を教えてくれたのがきっかけでした。

 

②指導を受けて良かったと思う事は??

 

毎回数種類のストレッチを
一生懸命教えてくれて居るのが伝わり、
私も今まで味わったことのない痛みでしたので
かなり必死に頑張ることができたと思います。
 

 

お陰様で今は、すっかり良くなりました。
感謝感謝です。

 

③全体を通してのご感想を教えて下さい

 

自分では、気が付かない姿勢(癖)など
細かい点まで見てくれて居るので
常に安心感があります。

これは長続きする1番の理由かもしれません。

 

 

④てらさわななこの印象を教えて下さい

 

初めてお会いした時から
好印象でしたので指導をお願いしてもらい
やすかったと思います

指導方法はこちらが付いていけるように
少しづつバージョンアップしてくれているので
挫折せず頑張っていけると思います


 

親子程歳が離れていますが
教えて頂くことが多いので
申し訳ありませんが
年の差を感じた事は余り有りません。


向上心旺盛、人との接し方
色々な面で指導者向き

兎に角印象は何に対しても頑張る
てらさわななこさんです!

※兎に角(うさぎにつの)

 ⇒何事も先延ばしにせず、まずは行動に移すこと

 

 

 

 

 

 

晴美さんのご感想はここまでです!上矢印上矢印

 

 

晴美さん
ご感想ありがとうございました♪


初めて会った時
腰よりも、ヒザが痛いと訴えていて
色々と頑張ってるのに
痛みが酷くなるいっぽう・・・


 

病院に通院してるけど全く改善しないことに不安で
どうしていいかわからなくなってる時
私と出会ったそうです




そんな不安まみれだった晴美さん
エクササイズを継続していくにつれ
成果がみるみる身体に現れ


今では毎日のウオーキングで
顔見知りになってた人たちに
歩き方や姿勢が変わったよね?

なーんて声かけられたり

 

 

長く通院していた病院も

受講1か月ほどで痛みが和らぎ

通院を中止

 

 

大好きな旅行に行って
歩き回ってもヒザが痛くない!!
畑仕事してると腰が痛くなるけど
前ほど痛みを引きづらなくなった


などなど
嬉しそうに話してくれる
晴美さんをみてると
私までホッコリ心がしてきます



晴美さん!!
これからもヒザや腰の痛みを
気にすることなく
畑仕事や外出楽しんでね!!


以上

腰痛・姿勢改善継続サポート受講された
晴美さんのご感想でした

 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼントプレゼント


ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!
整形外科や整骨院でなかなか腰痛が治らない理由!

 

 

《現在提供中メニュー》辛い腰痛の原因をスッキリ解決!60分お試し腰痛・姿勢改善レッスン照れ

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ