今日は腰痛解消・機能改善6カ月コースの
モニターを受講された
Hさんからのご感想を紹介しまーす!




Hさんは私が以前勤めていた
トレーニング施設でお会いした方です
毎回、お顔を見かけるたびに
声掛けしていてた事がきっかけで


私の指導に興味関心を持って頂き
今回の受講となりました

 

 

当時あまり体調が良くなく
別のトレーニング施設で
指導員の方に相談するも
なかなか思うような結果につながらず



悩んでいた時に
私と運命の出会いがあり(笑)
今では実年齢以上の見た目と中身を
手に入れたと喜ばれていますアップ音譜

 

 

手紙Hさんからのご感想 こちらからです♪


 下矢印 下矢印 下矢印


①指導を受けようと思った理由は??
②指導を受けて良かったと思う事は?
 

 

③全体を通してのご感想を教えて下さい!

 

 

④てらさわななこの印象を教えてください!

 



①てらさわななこの指導を
  受けようと思った理由はなんですか?



最初に出会った時には

自分自身の体調が余り良くなかった為

歩く体制を一目で観て
何か所も悪い箇所を指摘してもらい

 

 

安心してここから先

お願いしようと思いました

 

 

②指導を受けて良かったと思う事は??

 

長い間指導を受けて

毎日の生活が楽しく過ごす事も出来て

頑張ると成果が自分自身で解る(確認)様に

なりました

 

 

年齢よりも若く観られたりして

とても嬉しい事です

生活視野も広がり

指導受ける日を楽しみにしてます

 

 

③全体を通してのご感想を教えて下さい

 

 

今は、周りの人達も自主トレーニングを

している人達も多く観られます

とにかく年齢にあった

いや、それ以上の健康維持を

 

 

保つことが出来る

毎日が充実しています

健康な身体で居られると

行動範囲も広がり楽しみも増えて

素晴らしい事ばかりです
 

 

④てらさわななこの印象を教えて下さい

 

 

第一印象はスタイルも良くて

教える立場としても素晴らしいです

 

 

長い間維持する事は大変だと

思いますが

真剣に向き合ってる姿は

感動でした

 

 

自分も、もっと早くから

お逢い出来て居たら

今以上に素晴らしい世界が

見えていたかもしれませんねえ~

 

 

本人の生活も常に

勉強と向き合って

向上心を高めていると思います

 

 

気さくなので何でもお話も出来て

あっという間に時間は過ぎてしまいます

 

 

Hさんからのご感想はここまでです上矢印上矢印上矢印

 

 

Hさん!たくさんほめてくださり

 

 

本当にありがと~♪

めちゃめちゃ嬉しいです

 

Hさんはご自宅で飲食店を
されていることもあり
立ち仕事が辛いとの話もありました

 

 

普通はね

なんとかごまかして過ごす人が

ほとんど


Hさんは自分の身体に対して

本当にしっかり向き合う方

美意識が高いというのもあったかな~
なので結果が出るのも早かった♪

 


指摘した動きを
しっかり素直に受け止め

忙しい中コツコツと

頑張って取り組んで頂けました

 

 

今では立ち仕事も以前より

楽にこなせるようになり

スタイルも良くなったと

素敵な笑顔で話されてました

 


以上
腰痛解消・機能改善6カ月の

モニター受講されたHさんの感想でしたラブラブ
 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました

 

 

     てらさわ ななこでした音譜

 

 

 



注意3カ月で腰痛(人間)から解放される!右矢印ラブレター無料相談お申込み




下差し音譜音譜ポチッとして下さい!プレゼントページにご案内します照れ
友だち追加
 

こんなお悩みありませんか?

☑先々の身体に不安があるな・・・

☑何をやっても成果が現れない・・・
☑どこに相談してよいかわからない
☑あきらめるしかないのかな・・・?!
☑デスクワークが辛くて職務に集中できない・・・
☑痛み止め飲む生活から卒業したい
☑通勤や仕事の残業・出張に接待等で時間の確保が難しい方
☑病院で手術と言われたが・・・仕事や将来の事で踏み切れない方
 
プロフィール

歩く私の簡単な自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモ参加された方の感想です右矢印お客様の声

ラブレター無料相談お申込み
音譜ライン登録者様全員にプレゼント配布中ラブラブ
友だち追加