名言が飛び出したクリスマス2023。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




クリスマス備忘録
今年は結局ツリーも出さず。

イブには白菜メインか?!なすき焼きをし
子どもたちから引かれるニヒヒ
チキンが出るなんて誰が決めた?笑
そして食べきれず翌日25日もすき焼きに。笑

でも白菜めっちゃ美味しかった♪︎




「サンタさんは宅配便」by娘っ子

今年は娘っ子からこんな名言が飛び出した。
小学5年生女子はもう割りきってらっしゃる。
ちなみにサンタ宅配便がやって来るのは
配送手続きの状況で来年になるらしい。笑



クリスマスケーキは「カカオ果」の物をネットスーパーで購入。
現地まで買いに行く時間はないので
ネットスーパーさまさま♡



そして今年もいただきました♪︎
パン作りの師匠T先生お手製のシュトレン。
朝、出勤する前と帰宅してから数切れずついただくのがお楽しみ。
ありがとうございます♡

シュトレン大好きharumi 
T先生のシュトレンと自分でも買う物と
毎年2つはペロリといっちゃってます。

恐ろしいカロリーを叩き出すシュトレンだけど
これは止められないちゅー



去年は施設でも
ものすごく大きなクリスマスツリーが飾られていたんだけど
その大きなツリーのてっぺんを目掛けて
飼われてる猫がダッシュで登って行くので
ツリーがボロボロに。

そのせいなのか
今年は姿を見ることもなく終わりました。
一度きりのクリスマスツリーになるとは。笑

今朝出勤したら
施設はもうお正月仕様になってました。





◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。