先生、最後だけどお初にお目にかかります~。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




息子の三者懇談会でした。

前回の懇談会はわたしが熱を出して欠席
まさかの二者面談に。
なので母は3年生になってから初めての面談
これが3年最後の懇談会。

役員やってるからしょっちゅう学校には行ってるのに
先生方の顔が全然覚えられない母。
多分、去年の担任に会っても分からない。笑



今回の懇談会は高校受験の手続きについて。
朝、息子を送り出す時に
「母さんが説明を聞いて分かるだろうか…」と言ったら

「それ僕も思ってお父さんに相談したんよ」

って返されたニヒヒ


おいっっっ。


うちの子供たちって
母のことよく分かってるぅニヤニヤ



説明聞いて分かるのか…と不安になるのも、
最近は受験の出願方法がインターネット出願なんだそうな。

ネットとかネットとかネットとか…
機械オンチな母には???がいっぱい笑い泣き
世の中何でもかんでもネットにすりゃいいってもんじゃないでしょうよ。泣


というわけで
三者懇談に行ったのは母ですが
重要ポイントは全てメモり、
そこからの行程は父さんと息子にバトンタッチ。
よろしく頼む!!笑


マイペースだが空手も続けている兄さん



ちなみに母は
懇談会で初めて担任の先生にお目見えし
年に3回あったらしい、「実力テストの結果」という物にも初めてお目見えしたのだった。
その場で二度見どころか三度見したよね。真顔

3回もあったんかい。なんて言えない。。

とりあえず息子と2人で笑うしかなかった。汗
(決して笑ってる場合なんかじゃない)


そんな息子氏は
面談が終わったら解き放たれたかのように
「バスケ行ってくる~♪︎」と軽やかに出かけて行った。

いやだから、アンタ受験生な真顔





◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。