おはようございます

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

 

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

会社を辞めた2か月後には会社設立

スピード起業&いくつになっても夢が叶えられる秘訣を日々綴っております

 

 
私のメンターであるトッキーさん
「面倒くさがりのマネジメント方法3つ!」
というブログを書かれていて
激しく同意したので
アナタにもシェア
 
~トッキーさんのブログ抜粋~
 

1人で始めると言うのは

億劫だったりしますよね。笑

 

自分をマネジメントできない人ほど

面倒くさくてオエーみたいな🤣

 

わかりみが深い滝汗

 

私もそのタイプでしたから🤣

 

 

面倒くさがりにオススメな方法は🙌

 

【1】先頭を走ってる人に付いていく

 

勝手に伴走するスタイルです。笑

リスペクトできる人なら尚良き❣️

 

 

【2】誰かに管理してもらう

 

リマインドしてくれる人や、

怒ったら怖そうな人がオススメです。笑

 

 

【3】講座に行く

 

その場のエネルギーを浴びて

行動したくなる自分になれます。

 

 
~抜粋以上~
 
 
 
本当にこれ!!!
 
 
行動出来ない人って
だいたいこの二つに分類される
 
・ただただ行動するのが面倒くさい
 
・初めてのことが不安で行動出来ない
 
 
 
トッキーさんのオススメ方法は
どっちの人にも
効果絶大ですね!
そして
私がこんなに最短ルートで
月商100万達成したのって
まさに上3つそのまま(笑)。
 
 
 
そのまま過ぎて驚いた目キラキラ
 
 
 
会社設立した次の月に
月商100万達成する為に
 
1、ビジネスの師匠
山内あゆみさんに着いて行き
 
2、CEO育成プログラムも
2週間に一度の講座で
次やる事を決めるのでやらざる負えない
 
グループラインがあるので
締め切りが近づくとやんわりリマインドが入る(笑)。
 
3、講座に行き過ぎているほど行っている(笑)。
おかげで本当にたくさんのエネルギーを
頂いたな・・・。
 
以上
 
 
 
 
1週間のうち、
水曜日→CEO育成プログラム(山内あゆみさん)
土曜日→メンプロ(トッキーさん)
日曜日→プロアド(山内あゆみさん)
 
っていう週があったんだけどゲラゲラ
これで私のエネルギーが上がらない訳がない
 
 
 
講座に行き経験している人は
わかると思うけど
 
 
 
講座後って何でも出来る気持ちに
なりますよねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今はオンラインも多いけど
対面でのエネルギーを浴びる効果
本当に凄い
 
 
そりゃあ、私もここまで激変しますよ
 
 
 
アナタも行動出来ない人ならば
 
1、先行く人に着いて行く
2、誰かに管理してもらう
3、講座に行く
 
をオススメします!
 
 
 
気になった講座があったら
是非、参加してみて欲しいなルンルン
 
 
 
講座に参加した人にしか
経験出来ないことがたくさんあるから
 
 
 
効率よく最短ルートで
目標の月商100万達成した
私が言うので間違いない上差し
 
 
 
私も次はあゆみさんと約束した
月商300万円を
目指します!!!
 
SNSビジネス構築講座でも
その秘訣お伝え致しますねウインク
 
 
 
SNSビジネス継続講座は
一緒に実践していくよニヤニヤ
 

人生変わるの覚悟してねグラサン

 

 

ダイヤモンド募集中

2日間でSNSビジネスのノウハウを知ることが出来る

オリジナルコンテンツを作成し募集フォームまで完成させます!

宝石赤~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysの参加申し込みはこちら

 

 

4ヶ月でマインドからブランディング、起業サポートまで。仲間と一緒に効率よく結果を出したい方にはこちら

~向井ゆき監修~ 

宝石ブルーSNSビジネス継続 グループ講座 <水曜コース>の参加申し込みはこちら

 

宝石ブルーSNSビジネス継続グループ講座<土曜コース>の参加申し込みはこちら

 

 

宝石白2Days受講済の方<水曜コース>の参加申し込みはこちら

 

宝石白2Days受講済の方<土曜コース>の参加お申し込みはこちら

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルー会社設立1カ月で月商100万達成☆

宝石ブルーSNSを使ったビジネスは難しくない♡

宝石ブルー私が会社設立1カ月で月商100万達成したワケ♡

宝石ブルー会社を辞めて自由を手に入れた

宝石ブルー新たな人生を歩みだす二人

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

宝石ブルー”あなたの勇気が誰かの背中を押す!世界まるごと豊かにしよう♡”

宝石ブルーただただ逢いたいと思わせる人

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンドメールマガジン 9/16配信スタート

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko