お金のことや

 

家計簿のこと
どれだけ聞いたとしても
 
自分事にできない人は
めちゃくちゃ多いのです。笑
 
だからこそ
二人三脚になって
一緒に伴走してくれる存在は大きい❣️
 
豊かになる家計簿も
自ら吸収して使いこなせれば
豊かさアップできます!
 
ご購入はこちら
だけど
 
1人で始めると言うのは
億劫だったりしますよね。笑
 
自分をマネジメントできない人ほど
面倒くさくてオエーみたいな🤣
 
わかりみが深い滝汗
 
私もそのタイプでしたから🤣
 
 
面倒くさがりにオススメな方法は🙌
 
【1】先頭を走ってる人に付いていく
 
勝手に伴走するスタイルです。笑
リスペクトできる人なら尚良き❣️
 
 
【2】誰かに管理してもらう
 
リマインドしてくれる人や、
怒ったら怖そうな人がオススメです。笑
 
 
【3】講座に行く
 
その場のエネルギーを浴びて
行動したくなる自分になれます。
 
ちなみに
豊かになる家計簿を発売していますが
同時に家計簿講座も開催しています❣️✨
 

 

私は断然

 

家計簿購入と共に講座を受講するのが
もちろんオススメです!!
 
 
(残り12名ですが🤣💕)
 
 
家計簿講座は・・・
使いこなし方が知れるし、
いろんな例えを聞けるし、
私からゆきさんの裏話も聞けるし、
私の経験も聞けるし、
 
良い事尽くし!笑
 
 
実際に受講された方は・・・
 
トッキーさんの実際の金銭感覚を
聞けてよかったです。
 
この金額をこんなに軽やかに人に言えるようになりたいな、と思いました。
 
支出をすることで得ていたものに目を向けることで、豊かさに気づけるんだなと感じました。」
 
 
とか🥺💕
 
理想のライフスタイルをすごく低く見積もっていたことに気づきました。。」
 
とか🥺💕
 
豊かな人のマインドや考え方を知ることが出来て、お金や支出に対するイメージが変わりました!
 
 
とか🥺💕
 
嬉しい声を沢山頂きました❣️
 
早速実践してくれて
豊かさ報告もバンバン届いてます!!
 

 

 
私まで本当嬉しい😭💕
 
それに今週末の家計簿講座を受講予定で
養成講座もお申し込み済み方も❣️
 
私もマンツーマンセッションされる方や
自分のビジネスに組み込まれる方の
サポートを出来ることが楽しみ😍💕
 
 
養成講座は
家計簿ワークブック講座を
受講された方限定の講座です❣️
 
詳細はこちらから↓↓↓

 

 

 
今まで家計簿書けなかった方も
家計簿ワークブック講座を受講して
楽しいから書けるようになりました〜!
 
と言う声もいただき
是非そんな方を増やしていきたい❣️✨
 
家計簿ワークブック講座(9/19)は
受講した方までが、
初の養成講座に間に合います❣️
 
養成講座はこちら
 
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡
講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 

 

 
 
 
 
💎ミリオネアトークライブ

豊かになる為に使う

💓家計簿ワークブックを作り、

 

💓ビジネスオーナーとして

いくつも会社を動かしていて、

 

💓起業して2年で

年商2億を達成し、

 

💓2冊の書籍を出版し、

 

💓現在海外を拠点にする為に動いてる

向井ゆきさん❣️✨

 

💓先日募集した1人20万円のワイン会は

一瞬で埋まったのですが、

私からすると、当たり前だよねと思った😂

 

ゆきさんの個人コンサルは

2時間100万円!

→これも人気です✨

 

ゆきさんがお金に特化したライブを行うのは初めてです!

 

セレブな世界の当たり前を

ミリオネアトークライブで

たっぷり知ってくださいね❣️

豊かになるヒントがたくさん💕
こちらの動画も是非ご覧ください❤✨
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image