(向井)ゆきさんが代表を務める

 

オンラインサロン

 

ゆるあまサロン(通称:ゆるサロ)!!

 

オンラインサロンで始まったエコ活動。

 

エコタンブラーを作成して

 

その売り上げをエコ活動に活かすというもの。

 

 

クラウドファンディングの1つだった

 

今回のディナー会!!!

 

 

 

 

 

私は5人分購入して

 

メンプロ4期生と共に行ってきましたー❤️

 

 

しかも丁度メンプロの日。

 

 

メンプロの講義の後は

 

いつもディナーに行くのですが

 

今回はみんなでゆきさんに会いに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

メンプロ生には極上体験を沢山経験して欲しかったので。

 

 

というのはもちろんですが

 

私がディナー会に行きたかったからー笑

 

 

 

 

ディナー会は1人5万

 

×5人分で25万なのですが

 

正直私1人だったとしても2時間で25万は破格でした。

 

 

ここでは書けないような裏話しも聞いたり

 

ゆきさんが今後の方向性を決める時の基準だったり

 

内観のリアル話とかまで

 

ディナー会だからこそ聞ける話しが盛り沢山!!!

 

 

 

 

 

 

んもう!本当に凄かったー!!!

 

 

次元が違うくらいレベルが高い話を聞くと

 

一気に制限が外れるから

 

重い扉がパァ〜っと開かれる感覚!!!

 

 

 

 

 

最初緊張していたみんなも

 

帰る頃には目がキラッキラしていて

 

(向井)ゆきさんのエネルギーの凄さを改めて感じました!!

 

本当ありがとうございました♡

 

 

なんとあすかりんもいました❤✨

 

 

次回あったら

次回も必ず参加します!笑

 

 


ファンより❤笑

 

 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image