今日もいきましょ〜❣️

 

 
向井ゆきの豊かさシリーズ🤟🤟🤟
 
 
世界に愛を!
世界に豊かさを!
 
ここから発信するぞー🤩🔥❤✨笑
 
ではでは
 
今回は・・・・
 
【セレブは強力なサポーターに囲まれる!】
 
です♡
 
 
豊かさってお金だけじゃないんです。
 
人望も豊かさですねーん🙌💕
 
知ってます?
ネイルサロンオープンに向けて動いてるんですよ🤭❣️
 
それだけじゃなくて
水面下でめちゃくちゃビジネスが動きまくってるんですー!!!笑
 
でねでね!
それを共に形にしていく
スーパーマンのようなメンバーがいるの!
 
(ゆきさんのInstagramストーリーより)
 
ゆきさんはよく言うんです。
私1人じゃできることに限界がある、と。
仲間がいるから走れる、と。
 
 
私は貧乏マインドから
豊かさマインドに移行してきたので
よーーーく分かるんですけど、
 
貧乏マインドの時って
マジでロクな人引き寄せないんです😂
(仕事に限らず男もだぞ😱笑)
 
 
でも豊かさマインドに移行したら、引き寄せる人のレベル変わります。笑
 

マジでこれ本当面白いから!笑
 
てかてか
これ実感したことある人いるよね?
いたらリブログしてほしい😂💕
 
実例集としてシェアしたい😂💕
 
 
ゆきさんには
 
本当に沢山の強力なサポーターがいるの!
 
例えば、あゆみん❣️
 
 
大人気のブランディング講座を
ゆきさんが仲間と創り上げて
誰よりもブランディングが得意なあゆみんが講師をしてるの〜!!!!
 
あゆみんがどんどん広めてくれてる❤✨
 

 
そして、こまちゃん❣️
 
創り上げられたデザインを
資料として形にしてくれるんだよ🥺✨
 
こうやって形にしてくれる仲間がいるから
アイディア出すことに集中できたりすると思うのよね🥺💕

ゆきさんは
仲間の成長がすごい!って
よく言ってるんだけど、
 
それは
ゆきさんの成長スピードが速すぎて
みんなも釣られて早くなる🤣💕
 
誰といるかって
マジで大切だね〜🤣💕💕
 
 
向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ♡

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ①【ファッション編】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ②【レストラン編】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ③【レストラン編〜ロオジエ予約〜】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ④【セレブの家の犬は セレブ犬である!】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑤【セレブがParisのショーに行った結果、マチルダに激似だった事件】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑥【気になる物は全て買ってしまう性癖】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑦【セレブは昼間から仕事しながらお酒飲む】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑧【セレブは高級を嗅ぎ当てる嗅覚が犬並である】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑨【セレブは髪型七変化も可能である】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑩【セレブは当たり前に豊かだと思ってる】

 

 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image