なんか昔さ

 
品川庄司の品川さんの方がさ
 
アメトークで
 
「おしゃべりクソ野郎」って
 
あだ名付けられてたの知ってる?笑
 
 
今やったら
向井ゆきに同じようにあだ名付けれるな。
 
 
その名も
 
 
【おしゃべりセレブ】
 
 
いいな。
 
羨ましいな!笑
 
 
鼻セレブくらい浸透しそう。
 
 
ゆるあま社長より浸透してしまったら
責任感じるわ。笑
 
 
おしゃべりセレブこと、
ゆきさんが話すことって
ほぼ金貨やから!笑
 
(頭も金(キン)だな)
 
 
口から金(キン)が出てる。笑
 
 
マジで。
 
 
インプットしたこととか
人を見て勝手に分析したこととか
マーケット見て分析したこととか
トータルで考えて当て込んでくとか
その子のポテンシャルの伸ばし方とか
 
そんなんを
あの小さい頭の中で考えてるわけで。
 
多分あの小さい頭の中に
脳みそ5つくらい入ってるんやと思う。
(ホラーかよ)
 
ゆきさんの中で考えまくって
おまけに相手によって伝え方まで替えて話すのよ!!
 
 
そら、口から金(キン)やろ!?笑
 
 
しかもしかも何がウケるって
 
頭の中で考えてることって
ほぼ無意識でやってしまうらしい。笑
 
 
どんな能力だよ!
 
何の実食べたんだよ!笑
 
でもね
 
傍から見たらマジやべーってくらい
 
能力が溢れてるんだけど。
 
 
みんなにも
 
自分にしか無い能力のタネ持ってるのよ。
 
 
でもさ
ゆきさんみたいに
スゴい人見てるから
自分には無い。とか思わん!?
 
 
思うよな思うよな〜
 
 
でもそれは開花して無いだけ!
 
 
沢山の女性と話してきたけど、
自分の才能開花してる子は
マジで少ない!!!
 
 
なんでかって
自分でも自分のこと知らんから😂
 
だから
自分の才能知ってる子って
マジで強い!!
 
 
場所も関係ないし、
例えばコロナみたいな状況になっても
自分の才能の活かす場所を考えるだけで発揮できるから!
 
 
私達向井グループのメンバーが
仕事が無いとか
世の中不況と言われてる中、
 
バリバリ稼ぎ続けてるのって
 
才能活かしてるからよ!
 
 
しかもチームで活かしてるから
もっと強い。笑
 
 
補い合えるから!笑
 
 
だから自分辞典で
資質(才能)を全部知ったがいいのよ!
 
 
自分にとって必要なカラー(資質)も知れるし
見つけれるしオファーできるから👍❤✨
 
 
これからの時代
自分と周りの才能知るってマストよ。
 
 
ネイルサロンの経営と
ビジュアルディレクターという
本人自身も更なる才能開花しまくりな
あすか講師〜❣️❣️

 
9月12・13日(土日)で
自分辞典パーソナル講座
(全カラー資質知れる資格)
 
オンラインで開催されるから
チェックチェックだよ〜❤✨
 
 
なんと残り4席やった😳!!
 

詳細は
ここから

 

 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image