おはようございます❣️

 

 
トッキーです( ᐛ )
 
昨日は
ゆきさん夫婦とあすかりんと
サムギョプサルカムサハムニダディナーー
 
 
あ、手がドラえもん
 

韓国料理ってお安いのね❣️
 
トッキーが
大蔵省💰担当させてもらいました😍
 
ジャイアン(向井ゆき)って
口を開けばお金が降ってくるくらい
有料級の話しをいつもしてます。笑
 
それだけじゃなくて
歩けば金貨撒いてそうなくらい
エネルギー高いんです。笑
 
伝わりますー?笑
 
払いたくなるんですよ!
せめてこれくらいーーーー!って😂🙌💕
 

ジャイアン級の豊かさステージの当たり前や思考や口癖
私は全て吸収😂💕
 
そして
家計簿ワークブック講座に投入。笑
 
これ知って実践したら
そりゃ豊かになるわーって感じ😂
 
私も向井グループの皆も
実践済みですしー。
 

もっともーっと
この豊かさマインドを広めたい❣️
一緒に広めてくれる仲間が欲しい❤
 
と言うことで
養成講座をすることになったのです✨
 
と、思ってたら〜
 
つつついにー!!
 
家計簿ワークブック講座が
残席7となりましたー❣️
 
今回の家計簿ワークブック講座を
受講された方までが、
 
9月に募集する
家計簿ワークブック養成講座の
対象となります❣️
 
 
皆にも
このステージまで来てほしいな〜❣️✨
 
待ってるよ🤗💕
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image