ちゃんと与えるって大切やぞ〜❣️

家計簿ワークブック講座でも
与えるとは〜?って話してる🤟
 
受講した皆覚えてるー?♡
 
本当与えるって大切
 
というか☝️
 
与えたらどんどん跳ね返ってきて
 
めっちゃ豊かになるんだよな〜❣️
 
私はこの原理がよく理解できなかったけど
 
ゆきさんが言うから
とりあえず実践してたんだよね。
(私、自分よりゆきさん信じてますから😂)
 
そしたら豊かさ跳ね返ってきまくって
 

シンガポールマダムにまで成長笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ちなみに今までしてきたことって
ほんっと些細なことなんだけどね、
 
💓良い情報を知ったら
その情報を欲しい友達に連絡したり、
 
💓友達の相談に夜中でも乗ったり、
 
💓DMに返信したり、
 
今自分ができることを最大限やってみる感じかなぁ〜♡
 

けどさ!
 
良い情報を知った時に
教えたくない!って時ない?笑
 
私は昔めっちゃあったんよ。
 
自分のモノにしておきたい、とか。笑
 
誰の手にも渡さぬ!とか。笑
 
 
だから貧乏やったんやな!
 
って今なら大いに納得するわ〜😂😂😂
 
 
普通にケチやん。笑
 
めっちゃケチやん。笑
 
 
それってどういう状態かと言うと、
 
自分の所でエネルギーをせき止めてる感じ。
 
流れをとめてる感じだね。
 
 
自分の所に流れてきたエネルギーを
 
より沢山の人に届けることができたら
 
それが跳ね返ってくるんやけどなぁ〜♡
(ここテストにでますw)
 
あと、昔よくあったのが
 
ブログに有益な情報書きたくない。
 
ってやつな。笑
 
 
書いたら誰もお客さん来ないんじゃないか
って思ってたな〜🤣🤣🤣🤣
 
 
もうケチすぎて
恥ずかしいわ〜笑
 
 
しかもめちゃくちゃ少ない人にしか見られていないのに過剰に気にして。。。
 
自意識過剰だったわ。笑
 
 
そう冷静に思った時に
どう考え直したかと言うと、
 
 
自分大したことないんだった。
そうだった、そうだった。
 
だから自分が知ってること与えまくろ!
 
って思ったよ🤣💕
 
 
そしたら
お客さんもどんどん巡ってきた〜🤣
 
(メンプロ生はファミリーだな。笑)
 
 
本当ケチには何もまわってこない!笑
 
お金だけじゃなくて
情報も人もまわってこない!
 
 
みんなそんなイヤやろ〜?
 
 
だから与えまくってこ〜❤✨
 
まずは自分ができることからだよ💕
 
家計簿ワークブック講座でも
与えるについて話してますん👌💕
 
もう大好きすぎる
家計簿ワークブック講座。
 
早う話したいなぁ♡
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image