実はトッキー

銀歯パラダイスでした✨✨✨
 
 
歯が元々弱く
 
私の母も歯が弱かったから
遺伝とかあるのかな?🤔
 
なのに子供の頃、歯磨きも嫌いだったの。笑
 
 
終わってるんだけど
本当に歯が終わった。笑
 
 
しかもしかも
幼少期に行ってた歯医者さんは
鬼下手で😭😭😭😭😭😭
 
 
死ぬほど歯医者嫌いになった←
 
 
けどある時
前歯が透明になりだしたのねwww
 
 
知ってる?🤣
 
 
歯が薄くなってくると
透明になりだす現象😂😂😂😂
 
 
知らないよね😂😂😂
 
 
これこのまま放っておいたら
前歯死ぬなと思った。笑
 
 
行く先は
ハリセンボンの箕輪さんが待ってる。笑
 
 
アカン!
 
それはアカン!笑
 
 
歯医者調べまくって聞きまくって
めちゃくちゃ上手い先生見つけて
治療しまくった結果
 
全て良くなったのが
8年前くらい?かな?
 
 
だけどね
なるべく保険内に納めてもらったので
奥歯は銀歯。
 
 
口開けたら
奥歯がほぼ銀歯ってくらい
キラキラな口腔内🦷✨
 
 
友達の3歳の男の子には
「みきちゃんカッコイイ〜!」って言われたくらいガンダム仕様。泣ける。笑
 
 
でも保険で
白い歯にできるのは
前歯だけなんです😩✋
 
 
だからいつかお金に余裕ができたら、
歯を全部白にするんだー!!!
 
って夢ノートに毎年書いてた。
 
毎年書いてて叶ったよー😭💕
(あと1.2個の銀歯だけ)
 
これも豊かさマインドのおかげやー😍💕
 
使えるお金があっても
以前のような貧乏マインドだったら、
 
この先どうなるか分からないからって
不安で使えなかっただろうな〜。
 
 
叶ったのは
理想を見続けて描き続けたのと
行動してきたからだなぁ❣️❣️❣️
 
 
まだまだ治療の途中でね
これからまだいくらかかるか不明。笑
 
先生は前歯も替えたいらしいから←
 
どうなるか楽しみです😂😂😂💕
 
 
ちなみに
インプラントも2本入ってます🦷🦷👌✨
 
骨に金具埋めたよ😎🤟
 
私の顎の骨
めっちゃ良い骨してる!って褒められた!笑
 
喜んでいいよね?笑
 
 
銀歯パラダイスだったから分かるけど
歯にコンプレックスあると
笑うことも躊躇うよね😭
 
 
口閉じて笑うのが習慣になってたから
今歯を見せて笑う練習してる。笑
 
 
まだ下手なの。笑
 

アプリ使っても
下手なのが分かる。笑
 
笑顔出しときました感😂😂😂
 
練習します❣️笑
 
 
本当に本当に
理想を書き出すことは大切❤
 
 
ちなみに
家計簿ワークブック講座では
私の理想のライフスタイルにかかる費用と、
今現在のライフスタイルの費用を
赤裸々に公開してるの🤫❤
 
 
みんなのお金に対するブロック
ボロボロ外していくからね〜❣️
 
 
 
💎家計簿ワークブック講座
 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

お申し込みはこちら♡
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image