ゆきさんの下で働かせてもらっていた頃、

 

 
初めの頃はとくに思考の違いに驚いた。
 
その頃からゆきさんは、
 
・当たり前に全てがうまくいく前提
 
・お金で自分の価値を測っていない
 
・見返りを求めず与えまくる
 
・お金を貰うことにも全く抵抗が無い
 
・世界丸ごと豊かにしたいと思っている
 
こんな思考だったかな🌱
 
レベル感や規模感はアップしまくっていて
 
今では数年前とも比べ物にならないほどだけど。笑
 
 
数年前の私には
 
とにかく衝撃な人物だった😂
 
 
かたや私が持っていた思考は・・・
 
 
・上手く行ったらラッキー
 
私は、当たり前に上手くいくなんて思っていなかった。
 
セルフイメージの違いが激しい。
 
 
・お金を稼げない私は価値が無い
 
お金を稼ぐ人が上。
ずっとこの価値観だったから、
お金と自己価値は別物だと習得するまで時間がかかった。
 
・お返しするのが常識
 
何かしてもらったらお返ししなさい。
そう教わって、できてる私はすごいとすら思っていた。笑
 
自分が意識して気を付けてるからこそ、
相手がお返しをしなかった時に失礼な人だと思っていた。
 
・お金を貰うなら代わりに何かすること
 
ただお金を貰う、なんて私の世界に無さすぎてびっくりした。笑
お金を特別視しすぎていたから、
ただ貰うということがスンナリできなかった。本当は欲しいのに。
 
 
・世界丸ごとの前に私から豊かに
 
自分が豊かになりたいと思いが強かった。
お金で周りと比べて上下を付けたり、お金を持つことで認められると思っていた。
だから私から先に豊かになりたかった。
 
 
思考が全く違う!笑
 
これだけ思考が違うと
当たり前に行動も変わる。
 
引き寄せるものも変わる。
 
周りにいる人たちも変わる。
 
結果:世界が変わる
 
ゆきさんから直接
 
・自分次第で世界が変わる
 
ということを教えてもらってきて、
 
時には不快を感じながら
実践しまくってきて今がある。
 
ほんとーに思考変えて良かった〜!
って心から思うよ。笑
 
 
私が教わってきたことは
家計簿ワークブック講座で直接私がお伝えしています💕
 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

*お申し込みは銀行振込の方は8月14日15時まで♡

カード決済の方は8月15日12時までとなっております♡

お問い合わせはinfo@nextwoman.jpまでお願い致します。

 

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image