私はずーっと

娘にお金を使うことができなくて😩
 
沢山言い訳してドヤ顔しても
心は罪悪感でいっぱいだったりして☹️
 
だから望みだけは投げてたんだ。
 
娘が欲しい洋服を
お金を気にせず買えるようになりたい。
 
 
それからお金の使い方や
豊かな人の考え方や
豊かな人の口癖やマインド
 
全てをガッツリ学ばせてもらった。
 
もちろんゆきさんにね👌💕
 
 
少しずつ豊かさに気付けるようになって
 
豊かさもどんどん巡ってくるようになって
 
だけど、まだ娘には使えなくて🥺
 
 
教えてもらった方法で内観して
探っていったの。
 
そしたら
 
娘に使うお金は無駄だと思っている
 
という衝撃の理由が出てきたの🥶😱🥶😱
 
 
ビックリしたし、ショックだった😭
 
 
それから理想のマインドに変更して
 
今ではあの時に望みを投げた
↓↓↓
娘が欲しい洋服を
お金を気にせず買えるようになりたい」
 
が叶ってる😭💕
 
昨日もお買い物に行って
 
欲しい物を買ってあげる度に
 
喜びが舞い込んできた😭✨
 
 
こんな気持ちになれるなんて
本当に本当に嬉しくて😭💕
 
 
ゆきさん本当にありがとうございます😭って泣いて感謝しても足りなくて😭✨
 
だから、ぶーちゃんと、りーちゃんに
オモチャ買っときました🤣
 
 
娘も嬉しかったみたいで
昨日はSNSに新しいお洋服のファッションショーした様子を載せてて可愛すぎ🤣💕
 
 

ちなみに娘は
スタイル抜群笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ポーズも完璧じゃないか🤣🤣🤣
 
ママのタプタプのお腹を見ては
爆笑してます🤣
 
 
お腹タプタプであろうと
なんであろうと
そんなことは娘にとってはどうでもよく
ママはママ。
 
そこに安心感を感じて
ただただ素の私でいさせてくれた
最初の人物は
間違いなく娘だと思う。
 
 
私が出産したけど
今思うことは
 
娘は
私を選んで来てくれたんだろうな。
 
 
この人には自分が必要そうだって思って来てくれた気がする。
 
私が心から求めていたものを埋めれたのは
全て娘がキッカケでスタートしてるから。
 

 

 

 

沢山の成長をさせてくれた娘には
本当に感謝。
 
私を見て育った娘だけど
かなり豊かさマインドが構築されていて
今から更に強化されるのだろう。
 
 
我が子の貯金をするより、
背中で生き方を見せていく方がよっぽど子供の身になる。
 
そんなことを思います。
 
私のブログを見てくれている方の中には
独身の方のほうが多いと思う。
 
これから結婚して
これから子供が欲しい方が多い。
 
だからこそ
今のうちに学んでおくといい。
 
知るのと知らないのでは
雲泥の差だからね🌱
 

それに豊かになる
家計簿ワークブックを使っての講座なので
自分のお金の使い方がより分かる。
 
1人でするより
よっぽど早い。
 
そこが講座の良さだし、
 
ゆきさんや私のマインドを知れるのは
この講座だけだね👌💕
 
残り10名です😊
 
 
 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

*お申し込みは銀行振込の方は8月14日15時まで♡

カード決済の方は8月15日12時までとなっております♡

お問い合わせはinfo@nextwoman.jpまでお願い致します。

 

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image