お金欲しいって思う?

 

 
私は昔そう聞かれた時、
 
心では
🥺「そりゃ欲しいに決まってる。
欲しいと思わない人なんているの?」
 
って思ってたけど口に出すことはできず🤣
 
🙂「必要な分あればいいかな」
 
とか答えてた。笑
 
 
うそつけー!笑
 
って今なら総ツッコミできる🤣🤣🤣
 
 
本当はお金ちょー欲しかった!
 
お金沢山欲しかったー!!
 
お金欲しいです!って自分で言えた時
すっごいスッキリ嬉しかったな🤩✨
 
だけどね
 
ここからが考えてほしいところ👌
 
 
そのお金は
 
何に使いたいの?
何を買いたいの?
 
 
人それぞれ違うと思う。
 
・良い家に住みたい
・美味しいご飯食べたい
・旅行に行きたい
・世界一周したい
・洋服買いまくりたい
・ブランド買いまくりたい
 
 
宝くじ当たったら何に使う?
とかの質問で結構こういうの出るよね。
 
 
でねでね
 
その欲しいものを買って
 
何が嬉しいの?
 
どんな感情を味わってるの?
 
あなたが
本当に欲しいものは
 
その先の感情だよ❣️
 
 
本当に欲しい感情を知らない限り
いくらお金があっても満足はしない。
 
 
だからこそ
 
今どんな感情でお金を使っているのか?
 
ここを知ることはマストです!
 
 
家計簿ワークブック講座で
ガッツリ話してます👍😊👍
 
 
1回目を受講してくれたゆりゆりが
ブログ書いてくれてる🥺💕
 

 
他にも嬉しい感想もらってて🥺💕
 
 
 
次はみんなの番だね👍💕
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

泣いて笑って人間全開で生きるメンプロ3期!笑

“朝イチ思考”で運を動かす!

娘を生んで16年越しに願いが叶っている

想像以上にジャイアンは喜んだ。笑

3連休は何に1番お金を使う?

4つの朝時間:あなたはどのタイプ?

自己中にお金を使ってみる

平日デート♡

家のお花に1万円使う生活

才能の出した方①STEP

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡