①今日も7時に起きて

 

 
10分でミラクルスピードで準備して
 
トーストと牛乳だけ2分で食べて
 
10密くらいの電車に乗って
 
汗だくでなんとか時間は間に合って出社。
 
 
②今日は8時に起きて
 
そのままベットで10分ストレッチ
 
カーテンを開けてお水を沢山飲んで
 
スキンケアとヘアメイクをして
 
ホットコーヒーを飲みながらメール返信
 
朝のリモート会議でお仕事スタート。
 
 
③今日は6時に起きて
 
眠い目をこすりながら朝ごはんとお弁当準備
 
作りながら味見と端切れを食べるのが
 
朝食代わり
 
子供達と旦那を起こして朝ごはん食べさせて
 
怒涛の朝時間
 
全員が出発した後の8時に飲むコーヒーは
 
毎日格別で実はこの時間に
 
こっそり特別スイーツも頂いてる
 
 
④今日は11時に起きて
 
ゴロゴロそのままベットで12時までネット
 
お腹空いてきたから仕方なく起きて
 
買い置きのパンとカフェオレを食べながら
 
ネット徘徊するのが日課
 
気付いたらいつも15時になってるくらい
 
ネットは時間を忘れれる
 
 
よくありそうな?
 
4つのパターンの朝時間を書いてみました❣️
 

あなたに当てはまるのものはありましたか?
 
これに近いな〜というものあったかな?
 
 
そして考えてほしいのは
 
4つを見て何を感じたのか?ということ。
 
・2番が理想だけど、私は1番だなぁ😩
 
・3番とか大変そうで無理🙄
 
・4番の私は終わってるなぁ☹️
 
・2番に近くて良かった〜
 
・4番の人マジいいな〜
 
こんな感じで思う人もいるんじゃないかな
 

 
《自分はダメだと思ったなら》
 
自己否定
 
自分を否定しがちなのかもしれない。
 
 
《自分の方が良いと思ったなら》
 
承認欲求
 
自分は人より優れてると思いたくて
他の人を見下してるのかもしれない。
 
 
《あの人良いな〜
でも自分は無理と思ったなら》
 
自信の無さ
 
望みはあるけど、自信が無いから
無理だろうと思ってしまうのかも。
 
 
《この人終わってると思ったなら》
 
上下でジャッジ
 
思い込みが強く、良い悪いで判断してるから
上の自分は良いと思うのかもしれない。
 

この世界に
 
良いも悪いも無い。
 
そして
 
当たり前も無い。
 
 
そんなことを気付けた人から
 
羽が生えたように軽く生きていけるね🧚‍♀️
 
 
さぁ、今日も
 
ステキな1日になりますように💕
 
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 
 
 

《人気記事》

ランチにいくら使えますか?

メンプロは豊かになって7㎏痩せます!笑

本物のジュエリー買いました!涙

平日デート♡

女度が格上げするネックレス

想像以上にジャイアンは喜んだ。笑

お気に入りの紅茶♡

Happybirthday!!!ゆきさん♡!!

ジャイアンと家族を感じる誕生日

セレブはセレブと仲良しになる

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡