お金持ちの周りにはお金持ちがいて

 

 
お金に困ってる人の周りには
同じように
お金に困ってる人がいる。
 
 
私は自分が豊かになりたくて
 
豊かな人に沢山あってみたりした。
 
 
けど、結局は
 
考え方の違いであり
 
マインドの違いであり
 
お金に対する捉え方の違いでしかない。
 
 
それを知らない限りは
 
豊かになるのは難しい。
 
 
山頂までの道と
登り方を知らない限り
山頂には辿り着けないのと同じ。
 
道と登り方のポイントを教えてもらったら
よっぽど山頂行くのは早い。
 
 
昨日のパーティーでも思った。
 
 
向井ゆきの周りには、
 
豊かな人ばかり。
 
 
しかも最初から、というより
 
向井ゆきの考え方やマインドを取り入れて
 
皆豊かさが拡大していっただけである。
 
だから
 
知って自分に活かせば
 
誰だって変われるんだから。
 
 
その全ては
 
家計簿講座に詰め込んであるので
 
知りたい方はどうぞ!
 
こちら

 

 

 
 

《人気記事》

可愛すぎるNEWブログ!!

想像以上にジャイアンは喜んだ。笑

借金から解放されたい

秘書の手土産リスト!?

割り勘デートがイヤですか?

動画観たら3万円臨時収入があった!

家計簿講座♡募集開始♡

表参道:オシャレな焼き鳥屋さん

Happybirthday!!!ゆきさん♡!!

贅沢しましたー!!

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡