ゆきさんのオンラインサロン♡

 
ゆるあまサロン❣️
 
 
毎回有料級の動画なの😂💕💕💕
 
ちなみに私も出てます🤣🙏💕
 
 
ちなみにこちらは30分くらいの動画💕
 
1ヶ月3800円で
有料級の話しが聴けるって
どんだけラッキーやねん!
 
って言うのが
トッキーの本音ですわ。笑
 
ゆるサロ動画本当に売れると思う。
 
毎回それくらい濃い内容です!
 
 
ゆきさんのエネルギーが凄くて
 
動画観てるだけで変化あると思う〜
 
って話してたら・・・
 
すごいコメント発見!笑
 

本当にこういうのあるのよ〜!驚
 
エネルギーってそういうものなのよ〜!
 
他にも・・・
 

魂レベルで震えるって本当分かる😭💕
 
そして
ゆるサロ入会させて頂いて、
本当に幸せです。
 
って言えてしまうこのマインド❣️
 
ゆるあまマインド😍💕
 
 
ゆきさんはよく言ってる。
 
「ゆるサロメンバーちゃん達って
本当マインド高いのよ。本当すごい」
 
って✨✨
 
 
是非みんなも
ゆるあまマインド身に付けてね♡
 
あ!ちなみに
DEARの新作ジュエリーも
ゆるサロで先行案内されていて
早速購入メンバーがいた😍💕
 
ジュエリー
めちゃくちゃ可愛いのです😭❤

 
 
 

《人気記事》

憧れのまま終わらせない方法

可愛すぎるスマホケース♡

トッキー七変化

す、スゴすぎるメンプロの威力!笑

お家dayの日曜日♡

メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

メンプロ申し込みは今日まで♡

簡単家飲みご飯♡

年齢を数字と思えた女性は伸びる

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image