午前中はデスクワーク

 

 
夕方からネイルとか行って〜
 
 
お買い物してディナーの準備
 
ってしてたら
 
メンプロ生のブログが凄いことなってた😭💕
 
 
キョンキョン🥺💕
↓↓↓

 
えりちゃん🥺💕
↓↓↓

 
ゆみほちゃん🥺💕
↓↓↓

 
あっちゃん🥺💕
↓↓↓

 
さおぽん🥺💕
↓↓↓

ゆき様🥺💕
↓↓↓
 
 
なんかもう感動すぎて😭✨
 
 
普通の専業主婦だった私が
 
こんな世界にいるってことが
 
本当スゴいことだよね。涙
 

 

 

 

・自分では稼げないって思ってた
 
・可愛い人が得をすると思ってた
 
・痩せた方がモテると思ってた
 
・愛嬌しかないと思ってた
 
 
でもこれら全て
 
違っているし合ってもいる。
 
 
何故かって
 
全て自分が創り出しているから。
 
 
自分が世界を造っているって
 
心底理解して
 
新しい価値観を知って
 
新しい在り方を知って
 
どんどん取り入れていって
 
そしたらスゴい世界にいた😭✨
 

誰でも
 
両手放しで
 
最高に幸せー!
 
もう何も要らないー!
 
って言えるような人生を歩める。
 
 
知って欲しい。
 
 
ここに尽きる。
 
 
答えはあなたの中にある。
 
 
導き出すサポートは
私にとって極上の幸せなんだ。
 

 
 
 

《人気記事》

メンプロ申し込みは今日まで♡
メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

お家dayの日曜日♡

不幸体質は変われる
最高の生活を叶えるには諦めることから

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

スッポンで肌プル?!

オンラインサロン卒業式しました♡

嫌なアイツは自分だぞ。笑

売れまくる子達。エネルギーは間違わない。

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image