めっちゃ嫌なやつとか

 

 
本当性格悪い〜とか
 
マジムカつく〜とか
 
全然分かってないじゃん!とか
 
なんでそんなこともできないの?!
 
とか
 
そういうの
 
ぜーんぶ自分。笑
 
 
マジで残念なお知らせ
 
悲報でしか無いんだけど
 
ぜーんぶ自分。笑
 
 
あんな言い方有り得ない!
 
とか
 
人の気持ち全然分かってない!
 
とか
 
常識無さすぎる!
 
とか
 
ぜーんぶ自分。笑
 
 
マジ悲報。笑
 
 
だから
 
相手に変わってほしいと思うなら
 
自分が変わるしか方法は無い。
 
 
本当に。笑
 
 
・自分が禁止してたり
 
・自分ルールを他の人に押し付けてたり
 
・損得勘定で判断したり
 
・上下でジャッジしたり
 
・物事に自己価値をくっ付けていたり
 
・無意識レベルでメリットを感じていたり
 
んまぁ〜本当に
 
自ら生きづらくしてる人が沢山!笑
 
 
でもね・・・・
 
 
いいのよ♡
 
そんな自分でいいのよ。
 
 
まずは「そんな自分」を
 
受け入れることができたら
 
マジで世界は変わっていくから❣️❣️❣️
 
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

売れまくる子達。エネルギーは間違わない。

馴染めるか不安になってもいい

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

今日から新しい人生を始める!!

自分の無限の可能性に気付こう!!

最高の生活を叶えるには諦めることから

オンラインサロン卒業式しました♡

今日はもうダメな気がする

スッポンで肌プル?!

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image