トッキーさんって

 

 
本当ラッキーですよね〜!
 
 
って言われたら
 
全力でこう返事をしたい。
 
 
私も思う!笑
 
本当ラッキーガールだわ🤣💕
 
でも昔は
 
誰でもそう思えば
そうなるだろうと思っていたから
 
ラッキーガールと言われても
誰でもなれるけどね〜って思ってた。
 
 
でも今なら
 
私がラッキーガールになれた
 
理由が明確に分かる。
 
 
 
 
 
認めたから
 
なのですーーーー
 
 
ラッキーガールか
 
アンラッキーガール
もしくは
普通の人
 
その違いって
 
 
思い込みの違い。
 
 
私って本当
 
ラッキーガールよね〜!!!
 
 
って認めただけで
 
どんどんラッキーな事を引き寄せて
 
素直にヤッター!って喜んで
 
それにまた引き寄せが起きて😂💕💕💕
 
 
ハッピーパラダイス🌈🌺🐢💃🌴
 
(後ろにいるの、どこのおばちゃんかと思ったら自分だった時の悲劇。笑)
 
隣にいれるって最高〜😂💕
 
向井ゆきの隣って
 
自己価値高くて
 
自己需要できてたらいれると思う🤣❤
 
 
なぜなら
どこでも幸せになれるから!笑
 
 
ゆきさんの隣にきたら
幸せになるんじゃないよ。
 
 
幸せだから隣にいれるんだよ♡
 

こないだね
 
ゆきさんが撮影の後に
 
よし!仕事がんばります!って言ってたから
 
はい、私はこれからも隣にいますね😂
 
って言ったら
 
うん!それでいい。笑
寝てていいよ。笑
 
って😂💕
 
 
サイコ〜❤笑
 
 
神様〜!
 
私をこの世に置いてくれて
 
カムサハムニダ〜🙏🙏🙏🙏💕
 
 
これからも世界の為に
向井ゆきを広めます〜🙏💕
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

馴染めるか不安になってもいい

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

今日から新しい人生を始める!!

自分の無限の可能性に気付こう!!

最高の生活を叶えるには諦めることから

オンラインサロン卒業式しました♡

今日はもうダメな気がする

スッポンで肌プル?!

2020年はどんな1年でしたって言ってる?

年齢を数字と思えた女性は伸びる

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image