メンプロ3期生

 

 
キョンキョンと2人でご飯へ♡
 

第2のママとして?♡笑
 
キョンキョンの初講師のお祝いをしたよ✨
 
 
いつかの話しで
 
スッポン食べに行きたいね〜と言ってて
 
お互い初のスッポンを楽しんだよ❤✨
 

でもスッポンより
 
接客してくださった方のキャラの方が
 
印象に残りすぎた😂💕
 
私を5倍くらい濃くしたキャラ🤣💕
 

〆のおじや最高に美味しかった😭💕
 
 
 
キョンキョンって
 
良い意味で年齢を感じさせないの♡
 
 
 
とにかく真っ直ぐで素直だから❣️
 
 
素直さは本当に本当に大切で🥺✨
 
 
でも素直さの唯一の注意点は、
 
・誰といるか
 
ということ。
 
 
素直さ故に
 
影響を受けやすい。
 
キョンキョンとも話してたんだけど、
 
何かの意見をもらう時に
 
相手のことは冷静に見たがいい🌿
 
 
・相手と周りは幸せそうに成功してるか。
 
・自分もそうなりたいと思うか。
 
 
そうやって冷静に相手を見て
 
付いていくか
 
言われたことを真に受けるか決めてほしい。
 
 
それは例え相手が私でも。
 
 
メンプロって半年間一緒に過ごす。
 
 
でも一人一人の人生を考えた時に
 
メンプロが終わってからの方が長い。
 
 
その時に
 
・自分で選ぶ選択基準や
 
・自分の心に従える強さを
 
このメンプロ期間に身に付けてほしい。
 
 
一瞬や一発屋のような成功ではなく、
 
一生かけて人生を楽しんでいけるような
 
根本のマインドを伝えてます。
 
 
 
メンプロは
 
新しい人生を始める
 
自分の人生を歩む
 
スタート地点で在りたいと思う。
 
 
そこに年齢は関係ない。
 
 
私の周りには
年上の方も沢山いるんだけど。
 
 
やっぱり年齢関係なく
グイグイ吸収して伸びる人って
素直な人。
 
 
年齢に対する上下思考も無い。
エゴも無い。
 
だからスイーッと進む。
 

キョンキョンのように
 
競争社会からはもう抜け出して
 
最高に幸せ!と言える人生を歩める人が
 
増えると良いな♡
 

 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

人目を気にせず生きる♡

他己紹介ブームキてる。笑

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの
馴染めるか不安になってもいい

オンラインサロン卒業式しました♡

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

向井グループ的!成長方法♡

現実から目を背けてどこ見とーと?(博多弁)

行動の速さで収入も変わる

無駄な買い物の実例①

 

 

 
 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image