以前の話しになるのだけど、
 
私は無駄な買い物が本当に多かったの。
 
今だから分かる🥺
 
その1つが【お洋服】
 
 
ちなみに私は
 
ずっとネットで買ってるんだけど
 
初めてのお店で買う時って
 
サイズ感とか失敗したりするじゃない?
 
 
そういうのは
 
承知の上で買ってるんだよね💡
 
 
1回買えばサイズ感も分かるし
 
万が一1回目失敗しても
 
2回目以降は失敗しないのよね🌱
 
 
お気に入りのお店ができたら
サイズ感を気にする必要も無いから👌
 
 
1回目にサイズ感が合わなくて
 
使わない事になっても
 
それは私の中では無駄じゃないのよね。
 
 
リサーチする為に必要なことだから🌱
(返品とかもできるしね)
 
 
では何が無駄な買い物かと言うと、
 
例えば私が、
Lサイズとするじゃない?
 
 
でもそのうち痩せる予定だから
LサイズではなくMサイズにしといたが
良いかな?と思って
 
ギリギリ入りそうなMとかを
買っちゃってたんだよねwww
 
 
そうするとどうなるか?と言うと
 
サイズが合わなくて苦しい。。。笑
 
 
ギャグみたいな本当の話しなんだけど、
 
 
じゃぁ何故Mを買うのかって
 
その理由は・・・
 
 
痩せた時に買い直すのが
 
勿体ないから!だったのゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
本当信じられないわ〜笑
 
 
 
結局この現象から
 
何が分かるかと言うと、
 
《今の自分に満足できていない》
 
だよね💡
 
 
そして
 
 
それって
 
 
欠乏ですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
はい、メンプロ生✋
 
欠乏からは何を生みますか?
 
 
欠乏ですチーン
 
 
そりゃ豊かにならんわ〜笑
 
 
豊かな人ってね
 
現状に幸せを感じていますから♡
 
 
だからそのエネルギーが
どんどん反映していくんだよね✨
 
 
欠乏してたら
欠乏が倍倍ゲームのように増えます😂
 
 
気ぃつけてな!笑
 
 
家計簿ワークブック講座は
今夜21:00〜募集開始です❣️
 

 

 

 

豊かさマインド・思考・捉え方
全て受けとってくださいね😎💕💕💕
 

 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

YouTubeライブ楽しかったな〜!

私のダサすぎる過去。笑

東京丸の内ランチ:AWkitchen

手帳LABO打ち合わせ♡

無駄遣いは向き合わないと解決しない

トリプルライブのお知らせ。笑

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの

今日はもうダメな気がする

人目を気にせず生きる♡

環境は絶対選んだがいいから

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》

毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image