実は今まで
 
イベントの運営等でしか
 
リアルに関わったことの無い
 
ヤマユカさんと
 
初めてガッツリ話せたのが
 
今回のライブだったんです〜❤
 
 
でもなんか
 
初3人とは思えない程の
 
しっくり感凄いな〜❣️❣️❣️
 
って、1人感動しておりました🤣🙌💕
 
 
ライブでも話してたと思うけど
全員がカンペキに
自分を受け入れてるからこそ生まれる空気感だと思うのよね👌
 
 
受け入れてるから
 
世界の為に自分を活かせるし
 
受け入れてるから
 
役割を生きていける
 
 
受け入れてる者同士だから心地良いね。
 
 
昨日ゆきさんが話してたけど、
 
役割を極めていくから
 
個性が強くなっていって
 
被らないしね〜
 
すごいよねすごいよね〜❣️❣️❣️
 
 
2人がしてる“戦略ミーティング”にも
最初から入ってるんだけどさ、
 
これはSNSビジネスの真髄だよ。
 
アジェンダ見た?笑
 
まだの人はこちらから
↓↓↓
 
でもね
 
私は近くにいるからこそ分かるんだけど、
 
このアジェンダよりもすごいのは
 
✓2人のリアルな裏側の話しを聞けること。
 
✓2人のリアルなエネルギーを感じれること。
 
本当にここに尽きる。
 
これは普通買えないやつだから😂
 
マジですごいですよ🌱
 
この価値が
分かる人だけが入れば良いと思う。
 
私は絶対入るけど。笑
 
ただただこの空気感に私は浸りたい。
 
その凄さを知ってるから
スピリチュアルに生きてるよねって
私は言われるのかな〜
 
あ、スピリチュアルと言えば
ヤマユカさんのインテグレート塾が
激オススメです👌💕
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

私のダサすぎる過去。笑

東京丸の内ランチ:AWkitchen

手帳LABO打ち合わせ♡

無駄遣いは向き合わないと解決しない

トリプルライブのお知らせ。笑

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの

今日はもうダメな気がする

人目を気にせず生きる♡

環境は絶対選んだがいいから

一緒に駆け上がれる仲間♡

結果が全てってマジ

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

 

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image