*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

おはようございます

 

 
トッキーです( ᐛ )
 
 
昨日戦略ミーティングだったわけですが
 
話しで出てきた人のYouTubeを
 
チラッと観たんだよね。
 
 
人目を気にせず生きてる人って
 
やっぱ突き抜けてるなー!と思った😂
 
 
私は
 
元々むちゃくちゃ人目気にするタイプで
 
今でもゆきさんに
 
「気にしすぎだから真顔」って言われる😂
 
 
でも
 
そんな私でも
 
かーなーりー人目を気にしなくなった!
 
 
人一倍嫌われる勇気必要だったんじゃない?
 
ってくらい嫌われたくなかったもんな。笑
 
 
どんな風に気にするかって言うと
 
✔飲み会行きたくないけど、言えないな
 
✔ご飯残したら申し訳ないよな
 
✔LINE返さなかったら機嫌悪いと思われるだろうな
 
✔話してる時にスマホ触ったら性格悪いと思われるかな
 
 
とかさ
 
本当いちいち気にしてたの。笑
 
 
生きづらさ
ハンパねぇ笑
 
って今だから笑えます😂😂😂
 
 
でもその時って
 
本気で悩んでたりするもんな。笑
 
 
その度に自分と向き合ってさ
 
1つ1つ思い込みを外して
 
新しい思考を取り入れて
 
嫌われる勇気をもって
 
コツコツやってきたから
 
今超絶ラクに生きてる。笑
 
 
✔自分軸で行く場所決めれるし
 
✔ご飯残しても何も思わないし
(というより、残らない事の方が多いw)
 
✔LINE返信忘れちゃっても何も思わないし
 
✔スマホをいつでもチェックできる
 
 
ただ!
 
 
LINEの返信忘れる理由とか
スマホ触ったら話し聞こえなくなるとか
 
自分の性質みたいなのも分かったから
 
コントロールできるようになったね❣️
 
 
受け入れた上で
対策する所は対策してる🌱
 
そうやってさ
 
ラクに好きに生きれて
 
自分を上手くコントロールできたら
 
何でも夢って叶っていくんだよな〜
 
 
今がめっちゃ幸せで満足って
 
エネルギーめっちゃ高いから
 
結局夢叶うんだよな〜笑
 
 
っていう話しとかも
 
みっちりメンプロとかで話してます👌
 
 
このステージに来たいと思う
本気の人が来てくれるといいな。
 
 
 
 
 

《人気記事》

結果が全てってマジ
決断に悩んだ時に見る記事

毎日が祝日のように幸せ♡

今流行りのFaceAppしたら山田孝之だった。笑

もう誰にも勝たない生き方

売れるには“エゴを消せるか”が勝負
30年持ち続けた貧乏マインド

東京:サンス・エ・サブールでランチ

簡単に自分の将来を知る方法

”しょぼい自分を信じるのは危険”

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image