*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 
自信もって答えられます!?笑
 
貧乏マインドを30年近く持ち続けた私が
 
こんな人は要注意ですよ💡というのを
 
私の経験から答えていきます。
 
先に伝えておきたいのが
 
貧乏な家庭で育っても
 
豊かさマインドは構築できます💕
 
 
育ってきた環境の影響はあるけど、
 
豊かになれない原因にはならないんです。
 
 
そう、ここなのよ
 
ココ〜!!!!
 
 
私が1番根強く持っていた思い込み。
 
 
 
私は豊かになれない。
 
 
なんの疑いもなく
 
私には無理なんだろうって思ってた。
 
 
豊かな人の近くにはいけても
 
私自身が豊かにはなれないと思ってた。
 
この考え方は本当に要注意💡💡💡
 
何故なら
 
自分は豊かになれないと思っていると、
 
豊かな現実があっても認識ができないから。
 
 
私によくあった出来事が、
 
ご飯に連れていっていただいたり
 
プレゼント頂いたりしていたのに
 
豊かさだと認識があまりできなかったの。
 
 
なぜなら私の中で
 
豊かさとは=現金だと思っていたから。爆
 
 
無い現実ばかりを見て
 
有る現実を見れていなかったんだよね🥺
 
 
皆の中にもあるんじゃないかな?
 
 
よくあるのが
 
会社員で働いてると
 
給与からの引かれ物が多くてゲンナリ、、
 
ってことがあるみたいで。
 
 
あの引かれ物が無かったらな〜と
毎月考えてしまう子もいるみたい🥺
 
 
でもそんな時でも
 
✔給与が有ること
✔引かれ物のおかげで得ていること
 
これらにちゃんと目を向けると
感謝が溢れてくるんじゃないかな♡?
 
 
保険だって
会社が代わりに手続きしてくれるから
自分でしなくて済んでるよね☝️💕
 
そういう細かい所から
 
1つ1つに気付いて
 
有るに目を向けれるようになると、
 
自分の豊かさに気付けるようになる。
 
 
 
気付けるようになると
 
今度は感謝が溢れてくるのよ。
 
 
感謝のエネルギーって高くて
 
そのエネルギーに引き寄せが起きるから
 
豊かさが繁栄していくのよ〜🥺💕
 
メンプロ3期生の
 
さおぽんもブログに書いてくれてる♡
 
↓↓↓

単純に楽しくないしめんどくさい。
 
あとは何となく無駄使いをしている事は
 
分かっていて、そこに目を向けるのも
 
怖かった😂
 
 
こういう人多いんじゃないかな🥺💕
 
 
そんなさおぽんも
↓↓↓
 
概念が変わりました💘
 
まず、楽しい💕笑
 
私のお気に入りは購入したものに対して
 
happy度と理由をつけること💎
 
しかもハートになっていて可愛い💕
 
 
そうなのそうなの〜❣️
 
可愛いし
 
楽しくて続けられて、
 
自分のお金の使い方も知れるの♥️
 
 
ぜひ皆使ってみてね❣️
 
>>購入はコチラ

 

リニューアル!家計簿ワークブック♡ | beautecreate powered by BASE************発送は、6月29日以降を予定しております。************みなさんにご好評いただいておりました書けば書くほど豊かになる!がコンセプトのmukaiyuki 完全オリジナル家計簿!!前回の家計簿から大幅にブラッシュアップをし「家計簿ワークブック」としてリニューアルいたしました!!!この家計簿は、理想の豊かさを具現化したりお金に対するブロックを見直し新しい考え方を身に着けたり、と、”お金のマインド”に特化した新しい感覚の家計簿となっております。日常使いできるページではHAPPY度をチェックする項目も♡また、日常使いできるページに加え支出することへの怖さを消すワークやネガティブな動機でお金を出さないようにするためのワーク等も盛り込んでおります!!お金の概念を覆す今までにないこの家計簿を使って沢山の豊かさを感じてみてくださいね♡サイズ:A5ページ数 : 見開き36p※モニター環境により、実物と色が異なる場合があります◇ご注文・発送について◇1.6月29日以降順次配送を予定しております。2.配送方法はレターパックライトとなります。 お客様側の事由により返送された際の送料は、お客様自身でご負担頂きますことをご了承ください。3.無くなり次第終了とさせて頂きます。◇その他◇・返品は不良品のみお受付させて頂きます。(7日以内にinfo.beautecreate@gmail.comご連絡ください。)・ご入金後のキャンセルはお受けできかねます。・ご注文後の個数変更は、お受けできかねます。・その他お問い合わせに関しましてはinfo.beautecreate@gmail.comまでお願い致します。リンクbeautecreate 

 

 
 
 

《人気記事》

簡単に自分の将来を知る方法
お金のブロック外したら豊かになる
豊かなステージはココにある

コロナによる思わぬ誤算

1杯1600円の価値を知る

明日死ぬか・今本気出すか
東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

新しい決断に不安になるのは当たり前

病んでる子の行動3つ

後悔もトラウマも意味がある

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image