私は
ごく普通の専業主婦だった。
 
おまけに
コンプレックスだらけで
貧乏マインド満載。笑
 
 
でも心は
このままで一生を終えたくないと強く思っていた。
 
 
そんな私でも
 
・福岡から東京へ出てくる時
・シングルマザーで娘と東京に住むこと
 
 
すっごくドキドキしたけど、
あの時の決断が
今に繋がっている。
 
 
チャンスを掴めて本当に良かった。
 
 
今だから分かることは、
 
飛び込む前はドキドキだったけど
 
飛び込んだ後は
自分の想像以上に豊かな世界だった❣️
 
むしろ今までの世界が
どれだけ生きづらかったか痛感した。笑
 
 
生きる次元が丸ごと変わって
 
大変なことより楽しい事が多くて
 
辛い事よりも
頑張らない方が上手くいく
 
豊かさはどんどん増していくし
この先も大丈夫と信じることができ、
自分の未来を疑わなくなった。
 
 
メンプロでは
私のように
人生の次元を丸ごと変えてほしいなと思う。
メンプロは>>こちら

 

 
 
私が今いる次元は
 
💓頑張らない方が上手くいく
💓周りは愛の人だらけで感謝される毎日
💓豊かさに溢れている
💓自分の役割だけで生きれる
 
 
こんな世界あったんだ!
って昔の私が知ったら驚くだろう。
 
 
その世界に私は今浸っていて
毎日幸せを当たり前に感じている。
 
 
沢山の人に伝えることは難しいから
メンプロメンバーにコミットして
どっぷり伝えてるよ♡
 
 
メンバーの中で望む子がいたら
いろんな講座を受ける側から
講座を開催する側になってほしい。
 
 
私と同じように
自分を活かして輝くステージへ
 
次はあなたの番、だね❣️
 
 
メンプロ悩んでる子がいたら
私のオススメ記事も
ぜひ見て欲しい↓↓↓
 
 
メンプロメンバーが
生きる次元を変える番♡
 
 
当たり前になりますね♡
 
 
 
 
インスピレーションも変わるのです♡
 
 
メンプロは
 
 

《人気記事》

今流行りのFaceAppしたら山田孝之だった。笑

毎日が祝日のように幸せ♡
お金があっても不幸になる人

1ヶ月316円で豊かさを手にする

コロナによる思わぬ誤算

30年持ち続けた貧乏マインド
メンプロの中身を紹介♡

書けば書くほど豊かになっちゃうー♡

東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

新しい決断に不安になるのは当たり前

お金のブロック外したら豊かになる

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image