*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

週末のお休みが楽しみ!

 

 
ってもう思わないな😳って思った💡
 
 
何故って
 
毎日が祝日みたいにハッピーやねーん💃
 
週末の為に
 
平日は我慢するとか考えられないな🥺
 
 
ちなみに
我慢して働いたことはないんだけどさ。笑
 
 
私は働き始めから
超ハッピーだった😂💕
 
 
全部が真新しくて
何しても楽しかったし、
 
 
私は全く役に立たなかったけど←
 
ずっとブログを見ていた憧れの人の話しを
 
毎日聞けるって
 
幸せすぎるやーん?笑
 
 
昨日も4時間くらいミーティングして
 
相変わらず対して役には立たないけど←
 
 
全力で集中した!笑
 
全私を総動員させた!笑
 
まるでこんな感じ。笑
 
役に立たないことが無いゆきさんと
 
役に立つことが少ない私って
 
ある意味バランス最高だな🤔笑
 
 
役に立つことが少ないとか言いながら
なんでずっと横にいれるかってとこだよね💡
 
それは、
 
自己受容ができているのと
自己価値の高さと
自分の役割を生きてるからやでー🤩💕
(ここ1番重要なんで10回くらい読み返して🤣)
 
結局役に立ってるんだけどねー🤩
 
 
皆もそうすればいいのにーって思う。
 
 
自分の役割に感謝されるしさ
焼肉に連れてってもらえるし←
 

大変なこととかあっても
部活みたいに乗り越えるのも楽しいし!
 
 
アニメ、ワンピースみたいに
仲間がいる感じとかも最高やし😍
 
ゆるあまな生き方って
幸せに溢れまくってる❣️❣️❣️
 
ゆるあまとは?>>こちら
 
 
どーやって私が
ここまでゆるあまな生き方できたのかって
✔内観(自分の内側を見つめる)
✔受け入れる
✔フラットにする(ジャッジを辞める)
✔望みを投げる
✔今を生きる
✔行動する
 
 
この繰り返しなんだよ♡
 
 
最初はとくに難しいのが
☝️内観
☝️受けいれる
 
なんだよね。
 
 
自分の内側の声を考えても出てこないし
受け入れるのも苦しくて辛いし😭😭😭
って感じ。涙
 
 
気持ちめっちゃ分かるし
全力でサポートしたい!!と思って
メンタープログラムやってるんだよね。
 
 
通称メンプロで
ゆきさんのマインドや考え方、
 
今まで教わってきた心理学やスピリチュアル
ビジネスノウハウ等
 
ありとあらゆる全てを盛り込んだのが
メンプロなの🤩💕
 
 
しかも傍にいる私だからこそ
メンプロ常にバージョンアップしてます😎💕
 
 
もうめっちゃくちゃ楽しいから
ワクワクしまくるー🤩💕💕💕
 
 
メンプロちょーーー好き❤❤❤
 
 
💓ゆきさんと私
💓ジャイアンとスネ夫
💓変人と凡人
 
 
そ〜んな2人の!
Facebookライブが!
ちょっと帰ってきます🤭💕
 
 
今夜です😂💕
 
 
19:30〜20:00
【ゆるサロBeginner】という
Facebookグループで行います🙌💕
 
 
グループに参加されてる方は
どなたでも無料でご視聴いただけます❣️
 
 
 
20:00〜は
ゆるサロにてライブです♡
こちらはサロン会員さん限定です🌱
 
 
 
 

《人気記事》

書けば書くほど豊かになっちゃうー♡

大阪:一流レストランでランチ♡

新しい決断に不安になるのは当たり前

お金のブロック外したら豊かになる

豊かになる家計簿♡

簡単に自分の将来を知る方法
1杯1600円の価値を知る

後悔もトラウマも意味がある

コロナによる思わぬ誤算

大阪リッツカールトンのアフタヌーンティー

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image