*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

大阪は大好きな街の1つ♡

 

 
新大阪に着いてタクシー乗ったら
 
速攻大阪を感じさせてくれる
タクシーのおじちゃん達🤣👌💕
 
親戚だっけ?って毎回思わせてくれて
ありがとう。笑
 
私の中で
東京は無口or真面目
大阪はフレンドリー
福岡は様子見て
って感じがする。笑
 
皆の街のタクシーはどお?笑
 
 
今回は大阪リッツカールトンで
 
あすかりん♡あお子♡と
 
アフタヌーンティーを楽しんできたよ❣️
 
 
しかも
WEDG WOODとのコラボ😍💕
 
 
青好きあお子が喜んでくれた♡笑
 

それでは参りましょう。。。
 
 
 
可愛いカップ♡
 
ソーサーも可愛いの🥺
 
 

でもよく見て。
 
この女の子なら私も描けそう。笑
 
私も描けそうって言った時の
2人の失笑は濃かった😌笑
 
 
続きまして〜
 

カップのオシャレな持ち方
誰か知りませんか?笑
 
片手を添えたら良かったのか?🤔
 
4杯近く色んな紅茶を頂きまして
楽しみ倒しました。笑
 
飲み比べると
香りが全然違くて
それが楽し〜って言って
 
結局
イングリッシュブレックファーストに
戻るのって私だけですか?笑
 

 
続きまして〜
1番下の階にある
スコーン宅

ホカホカの状態だったお願い
 
クロテッドクリームとイチゴジャム。
 
たっぷり付けて食べるのがもちろん好き。
 
 
続きまして〜
2階へ上がります🧚‍♀️
 
セイボリーですね🤤
この階が1番好きです。
 

アフタヌーンティーで大切な事は
塩系と甘い系のバランス☝️
 
気持ち甘いのが2%多いかなくらいが
私は好きです。笑
 
ほぼ50/50がいい🤣
 
今回最高でした😍
 
 
続きまして〜
最上階です。
 

はい可愛い〜!!!!
 
バーン!
ドーン!
ドヤー!
 
ってくらい
可愛いを全面を出すことが良きの階。
 

あすかりんは言った
 
「この花は、、食べられるんですか?」
 
食べられます🤣
 
思っきし乗ってて
なんならクリームで付けてあるのに
食べられなかった場合、
リッツカールトンのリスクはいかほど。笑
 
最高です🤣👌💕
 
 
最上階の部屋に
そびえ立ってる
このアイスのようなコーン!
 
レシピ名は
「コーンに詰め込んだ蟹のタルタルとキャビア、波に見立てたライスペーパー添え」

これを持って
食べる前にあお子は言った
 
「蟹のタルタルが良い感じです」
 
食レポさせてはいけない代表選手。笑
 
 
アフタヌーンティーって
写真を撮る時間も醍醐味の1つ♡
 

青いっぱい持って撮ろうと
はしゃいでたけど、
 
ワンピースの青が強すぎて
持ってるやつほぼ白に見える。笑
 
アフタヌーンティーを超えてくる😂
 
でもそんなの関係ねぇ!
と言わんばかりに撮りまくってる。笑
 
その様子を
 
アフタヌーンティー越しに撮ってる
 
私が1番キモい。笑
 
 
そして大人しそうに見せかせて
 
私いつもココにいてますけど?
みたいな表情が最高。笑
何しても可愛い2人。笑
 
ママは幸せです🤣💕
 

あお子のブログは
 
あすかりんのブログは
 
 
2人は言ってた。
今が幸せでこれ以上欲しいものがないって。
 
マインドの基盤はここなんだよ。
 
2人のように活躍したい子は
まずメンプロでマインド構築する所から👌
 
メンプロで待ってまーす🧚‍♀️
 
 
 
 

《人気記事》

30年持ち続けた貧乏マインド

簡単に自分の将来を知る方法

お金のブロック外したら豊かになる
豊かなステージはココにある

コロナによる思わぬ誤算

1杯1600円の価値を知る

明日死ぬか・今本気出すか
東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

新しい決断に不安になるのは当たり前

病んでる子の行動3つ

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image