bonjour♡
 
 
 
わたしのパリでの1日は
 
午前中にお仕事と街探索♪
 
 


お気に入りのホテルで昼シャン♪

 
 
 
午後は買い物と
 
美味しいパティスリー探し♪
 
 
 
…という感じで過ごしております♡
 
 
 
 
フランスでは
 
昼からアルコールを飲んでいる人が多くて
 
お酒好きには嬉しいです♡
 
 

 
今回のシャンパンは
 
ギャルソンに勧められた
 
ヴィンテージのものにしたら
 
最高に美味しかったです♡
 
 
 
その道の詳しい人に言われるがまま
 
試してみることにしています。
 
新しい発見があるから!
 
 

 
今日は
 
住みたい地域を見つけることと…
 
いっぱい望みを見つけることを
 
目標としていました。
 
 
 
今望んだことは
 
必ず実現するので♡
 
 
知らないと望めません。
 
 
 
 
今は手に届かなくても…
 
今は一度しか味わえなくても…
 
望みの材料になります。
 
 
 
 
パリには、最高のモデリングである
 
世界レベルの豊かな景色が
 
たくさんありますから♡
 
 
 
 
欠かさずチェックしました♡
 
 
 
 
……そういえば2年前くらいに
 
リッツパリのHPを初めて見て
 
衝撃を受けたのでした。
 
 
 
完璧にタイプの内装で
 
惚れ込んだのです。
 
 
 
それがまさか!
 
今年は何泊もすることになるなんて〜!!
 
 
 
 
あの時に
 
ココに泊まりたい!と
 
望んだから叶ったんですよね。
 
 
 
 
 

 
ゆるあまの世界を楽しんでいると
 
必ず試される時がきます。
 
 
 
 
本当にこちらの世界に行きますか?…と。
 
 
 
 
その時に
 
「怖いから」
 
「お金が減るから」
 
「初めての経験だから」
 
と尻込みしていたら
 
望んでいた世界は離れてしまいます。
 
 
 
 
例え、ギリギリでも掴む♡!
 
 
これが大事だなって思います。
 
 
 
 
実はパリに来るちょっと前に
 
とある一つの望んでいた世界が
 
飛び込んできたんです。
 
 
 
でも私は
 
受け取れなかった…(涙)
 
 
 
そしたら、そのあと
 
私がフォローしてるインスタグラマーの人が
 
そのチャンスを掴んでいて
 
更には、活かしていて
 
驚きと感動とショックと(笑)
 
入り混じった感情になったんです。
 
 
 
しくしく…
 
 
 
 
もちろんチャンスは
 
一度だけではないけど
 
それが遅くなればなるほど
 
望みが叶うのも遅くなります。
 
 
 
 
結局、望みを受け取ってないのは
 
自分自身なのですよね!!
 
 
 
 
行きたいところがあっても
 
お金がかかるからー…とか。
 
 
 
会いたい人がいても
 
緊張するからー…とか。
 
 
 
新しいことに誘われても
 
なんか怪しそうだからー…とか。
 
 
 
 
Nooo!!!
 
 
 
 
そういう人生、
 
もう懲り懲りなハズなのに!
 
 
 
 
私はノートに言い訳リストを使っていて
 
自分のちょっとした言い訳を
 
全部書き出しています。(笑)
 
 
 
そして、
 
その言い訳を使っている自分に気づいたら
 
"即行動する"
 
というシステムにしています。(笑)
 
 
 
これ結構効果的ですよ♡♡
 
 
 

 
さーてさて。明日も私は素敵なパリで
 
ゆるゆるあまあま過ごします。
 
理想の自分のエネルギーの浸って♡
 
 
 
 
また更新しますねん。
 
 
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから