昨日はアッピアで

 
記念日デート。
 
 
 
もう旦那さんなのに
 
謎にヤキモチ焼いたりして(笑)
 
相変わらずめっちゃ好きです。
 
 
 
 
 
10日ぶりの旦那さんは
 
一段とかっこよくてキュンとした♡
 
 
 
アッピアは夫婦揃って
 
大好きなお店なのです。
 
 
 
前菜〜デザートまで
 
全て選べるのが良いですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は彼さんリクエストでパスタも。
 
 
 
 
 
 
ブルーチーズと柿のコラボが
 
最高に美味でした♡
 
 

いっぱい食べたので
 
今日はランニング頑張ります〜♡
 
 
 
 
そうそう。
 
 
 

今週末は

 

とっても楽しみにしていたワイン会ですね♡

 

❤️残り1席となりました<コチラ>

 

 

 

こういう自分のエネルギーが高まる時こそ

 

インスピレーションを大事にして下さいね。

 

 

 

その時の自分の感覚や考えを

 

イベントが終わった後も絶対に貫いて

 ほしいです。

 

 

 

そして、そこにフィットする

 

ゆるあま論を考えて

 

不快にならないように工夫していきます。

 

 

 

 

 

 

多くの人は

 

高まった状態の自分と

 

そうではない状態の自分と混合してしまい、

 

エネルギーの違うインスピレーションに困惑し

 

行動が伴いません。

 

 

 

押さえておくことは

 

エネルギーレベル100の

自分のインスピレーションと

 

 

エネルギーレベル1の

自分のインスピレーションは全く違う!

 

ということ。

 

 

 

 

テンションの低い時に閃くことは

 

”面倒臭い”とか

 

”自分には無理”とか

 

”周りが悪い” とか

 

そういうネガティブなものに偏りがちです。

 

 

 

そんな思考につられて行動しても

 

上手くいかないのは当たり前。

 

 

 

 

 

私がパリで感じたことを

 

絶対実践しようと決めたのは

 

パリにいると自分のエネルギーが高まるから。

 

 

 

日本にいる時とは違う

 

インスピレーションが湧くからです。

 

 

 

 

だから帰国しても

 

そのインスピレーションを第一に

 

行動するようにしています。

 

 

 

 

その結果、現実はあっという間に変わる♡

 

 

 

 

成長した・・・というよりは

 

世界丸ごと変わる感じなので

 

当たり前なんですけど♡

 

オススメ記事>>理想の自分になりたかったら選択の全てを変える

 

 

 

 

 

 

夢を追いかけないで、

 

新しい自分になりきって

 

新しい選択をできる限り選んでください。

 

 

 

 

必ずビューンと違う次元に移行できますよ♡

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから